• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

挙式+ハネムーン❤

2014/06/09

挙式+ハネムーン❤

旅を終えての感想

忙しい日常を見事に忘れさせてくれました。少し日程を多く入れすぎた感はありましたが二人で話をするたび次はいつバリ島へ行こうかというところに話題が行きつきます。今度はのんびり行きたいです☆

アラムクルクルのお部屋からの風景☆この景色ですでに大満足☆
ウルワツ寺院からのサンセット☆噂には聞いていましたが見事なサンセットでした(^J^)
BLUE POINTでの挙式❤パンフレットに一目ぼれしてこのチャペルに決めました☆選んだ自分たちを褒めちぎりました(*^^)v
この日も綺麗なサンセットを見ることができました☆
雨季でしたが天候にも恵まれ無事に花火でお祝い(^^)
ディシニで3泊☆出て歩くのがもったいない素敵なお宿☆
レンボンガン島での人生初ダイビング☆周りはシーウォークの方たちしかおらず少し不安になりましたが意外と潜ることができました☆
ボロブドゥール寺院☆予習してからいったらもっと楽しめたと後悔^^;十分有意義でしたが☆
最後にアヤナリゾートで1泊☆アヤナはいちいち豪華でした(笑)ロックバーでのんびりサンセット鑑賞☆
リンバ見学☆いつかこちらにもお邪魔したいです☆
タナロット寺院☆さすがに疲労もピークに(>_<)
タナロット近くのゴルフ場。バリ島はヤードではなくメートル表示だそう。暑くてとても18Hまわる自信はないですが^^;
しつこいですが本当にサンセットが素晴らしい☆落ち着きのない夫もサンセットの時は静かになります。
サペさんありがとうございました☆

お二人からプランナーへのメッセージ

おかげさまで楽しい旅をすることができました。ありがとうございます☆

プランナーからお二人へのメッセージ

Yuta様 Emi様

おかえりなさいませ!



ご挙式、ハネムーンから半年以上が経ちますが、
今でもお打合せの楽しかった時間を思い出します。


インド洋に沈む夕日、すごくすごくきれいですね。
写真だけでも見入ってしまいましたので
実際はもっと大自然を感じられるサンセットをみてこられたと思うと・・・羨ましい限りです!


ウエディングドレスとタキシードもおふたりとてもお似合いで、幸せオーラ感じます!
ゲスト様からのあたたかい祝福モードと
バリの開放的なリゾートの雰囲気もさらに素敵なものになっていますね。


スパもホテル内で皆様ごゆっくりお楽しみいたき、
そのあとの観光やダイビングもまさにバリ島を満喫いただきましてうれしい限りです。


ぜひまたご旅行の際はお待ちしております。
次回はゆっくりヴィラでお過ごしいただくプランもご提案させていただきます。


最後になりましたがこの度は大切なご旅行のお手伝いをさせていただきまして、
誠にありがとうございました!

トラベルブランナー 山下

こんなご旅行でした

<バリ島オリジナルプラン 9日間>
アラム・クルクル・リゾート 2泊
ディシニ・ラグジュアリー・スパ・ヴィラス 3泊
アヤナ・リゾート&スパ・バリ 1泊


ご挙式後はディシニ ラグジュアリースパや、
ボロブドゥール遺跡&プランバナン寺院、
タナロットとタマンアユン観光、ダイビングもお楽しみになられました。

このページのトップへ