• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

カナダ・オーロラ鑑賞とナイアガラ

2008/02/09

カナダ・オーロラ鑑賞とナイアガラ

旅を終えての感想

 

カナダのプリクラ♪
外国での初めての食事。ケータイの辞書と電卓で、英単語調べ&チップ算出☆
イエローナイフに到着!
初体験の寒さ!(後ろは森田さん♪)
資料館①
資料館②
街のトーテムポール
一日観光で湖の上へ!
でっかいハム!
でっかい小麦粉!
オーロラワールドの森田さんが撮ってくれました♪専用ドームにて♪後ろの方、偶然オーロラ出てました!
この旅で出会ったOさんが撮ってくれました☆後日メールでいただきました♪ぽかぽかチェアって青かったんだ!
実際にこの日に見えたオーロラです。(現地スタッフ撮影)
カチカチバナナ:誰かがバナナを置いてました♪
オーロラセンターの風景♪
街を散策中♪日本で買ってた安物のカメラの三脚がかなり役に立ちました♪
この寒さにも慣れた頃♪
後方2人が私たち♪さぁこれから犬ぞりスタートだぁ!
ワンちゃんたちガンバレ!
ナイアガラではこんなに眺めの良いお部屋でした♪

お二人からプランナーへのメッセージ

アニバーサリートラベル上原さんへ

「このたびは、まさに、2人のための2人だけのプランを立てていただき、本当にありがとうございました♪ 国内にいる間は上原さんが密に連絡をくださいましたし、現地では各地で日本人スタッフの方が乗り継ぎ等のお手伝いをしてくださったので、私たちは本当に安心して旅を楽しむことができました。イエローナイフでは、初日から最高のオーロラに迎えられ、神秘的で感動的で、心の底から本当にここに来て良かったと思いました。ハネムーンならではのお楽しみもたくさん用意していただいて、とっても嬉しかったです♪♪♪日本人スタッフの方には滞在中毎日お世話になり、また、現地で出会った日本人観光客の方にもとても良くしていただき、人との出会いもまた、旅の楽しさのひとつなんだと感じました。

ナイアガラでも、現地の日本人スタッフの方が心を込めて迎えてくださり、観光では、2人のためにハネムーンバージョンで案内してくださいました。ナイアガラの滝はもちろんのこと、一日かけてナイアガラのあらゆる場所に連れて行ってくださいました♪

このような素敵な方々との出会いが、この旅を一生の最高の思い出にしてくれたのだと思います。本当にありがとうございました。」

プランナーからお二人へのメッセージ

ご結婚おめでとうございます。ご旅行をお申し込みいただきましてから、いろいろな書面でのやり取りの最中も、お手紙を入れていただいたり現地からも感想をメールでお送りいただいたり、本当にスタッフ一同驚きましたしすごく感動しました。有難うございました。オーロラがご覧いただけたと現地から連絡が入ったときには、自分のことのように嬉しかったですしほっとしました。本当によかったです。毎日お忙しいことと思いますが、無理をされませんよう是非また海外にお出かけ下さい。その際何かお困りの点等ございましたら是非お気軽にご連絡くださいね。本当に有難うございました。

            トラベルプランナー 上原

こんなご旅行でした

TRAVEL PLANNER
上原 浩揚
ウエハラ ヒロアキ
このページのトップへ