• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

憧れのヨーロッパハネムーン❤︎

2014/06/16

憧れのヨーロッパハネムーン❤︎

旅を終えての感想

24時間丸々10日間一緒にいる事なんてこの先あるのかな!?と、お互いに貴重な時間だと思い、思いっ切りはしゃいで楽しむ事が出来ました。
途中、旅行につきものだと言われる喧嘩もしましたが、それも含めて本当に素敵な思い出となりました❤︎
一緒の思い出を作る事がこんなにも楽しいものなんだと、再確認しました!
ハネムーン、行って本当に良かったです!

ミラノの中心地にあるドゥオーモ博物館。
建物の大きさに圧巻&感激。
花の都!フィレンツェの象徴でもあるドゥオーモ。
シニョリーア広場にあるレプリカのダヴィデ像。
今回の旅行のメインの一つでもあるmotoGP(バイクレース)観戦!
フィレンツェから車で約1時間のところにあるムジェロサーキット。
終始興奮しっぱなし!日差しも強い!
観戦後のテンションMAXな私達を会場のスタッフさんが写真に撮ってくれました(笑)❤︎
旅行5日目はローマ。
ヴァチカン市国、ナヴォーナ広場、スペイン広場、トレヴィの泉…今まで本やTVでしか見た事がない場所が目の前に❤︎
真実の口。
子供が怯えて手を入れられないでいるのがとても可愛かった❤︎
全然並んでいなくてのんびり!写真もゆっくり撮れて良かった!
コロッセオ。
こちらもそんなに並ぶ事なくすんなり中に入る事が出来ました。
360°どの角度から見ても圧巻。美しい。オススメです。
気付けば3時間もいました(笑)。
今回の旅行のもう一つのメイン、カプリ島にある青の洞窟。
子供の頃からいつかは行きたいと夢見てきた場所。
行ってみないと洞窟に入れるか入れないかがわからないと言うまさに神頼みレベル。運。
私達の前までのツアーの方達は波が高くて入れなかったらしく…幸運にも私達がその日初めて洞窟に入れるとの事で本当にラッキーでした❤︎
TVや写真集で見たまんまの青さに言葉が出ませんでした。
とっても幸せな気持ちで満たされました。
本当に本当に良かった!!!
現地の子供。
すごく人懐っこくて私に異常に懐いてきたのでパチリ❤︎
本当に連日お天気にも恵まれカンカン照り。
な、1枚。
スペイン、バルセロナ。
展望台近くにあった像。
何やら陽気な雰囲気で思わずおさめました。
サグラダ・ファミリア!凄い!
以前、ドキュメンタリーTVにて彫刻家の外尾悦郎さんがこのサグラダ・ファミリアの正面部分を担当されたというのを見た事があったので、思わず見(魅)入ってしまう程の迫力に圧倒されてしまいました。
日本人が活躍されていると言うのがとても嬉しく誇らしく思いました。
サグラダ・ファミリアの内部。
とても繊細。そして神々しく美しい。
完成後も是非とも訪れたい場所です。もう一度、必ず訪れたい
そして、もう少しでW杯が開幕するのでバルサショップへ❤︎
最後に食べに食べ尽くしたお食事達。
毎日お天気のいいお昼から飲むbeerはさいこうでした❤︎
お肉が塊!ゴロン!
グラスbeer❤︎
生ハムとチーズ、トマトがとにかく美味しくてほぼ毎食時、食べていました。
パンも美味しい!とにかく美味しくてお食事には困らない(笑)。
アサリの量に大満足❤︎
パエリアはお店によって様々!
美味しすぎてついつい食べ過ぎて毎回お腹がはち切れそうに。
美味しいって幸せ!

お二人からプランナーへのメッセージ

牧島さんには本当に感謝しかありません!
無理なプランにも快く対応して頂きとても満足の行く旅行プランとなりました。本当にありがとうございました❤︎

プランナーからお二人へのメッセージ

SHOHEI様 SAYURI様

お帰りなさいませ。

お写真有難うございました! 

青の洞窟のお写真がとっても綺麗で思わず見入ってしまいました。 

そして、陽気な像もスペインの感じが出てますね。一目見て気に入ってしまいました。 
調べたところ、これはカタルーニャのダンスを踊る人々の像なんだそうです。 
 

今回、各都市の観光はもちろんですが、ご旅行のメインだったMotoGP(バイクレース)の観戦や青の洞窟をとっても楽しん下さって、本当に嬉しく思っております。

特にMotoGPの手配に関しては私も勉強になりました。有難うございました。


この度は弊社をご利用下さいまして有難うございました。 

またご旅行をご計画の際にはお気軽にご相談下さいませ。
SHOHEI様、SAYURI様からのご連絡、楽しみにしております。 
 

牧島

こんなご旅行でした

イタリアはミラノ、フィレンツェ、ローマ、スペインはバルセロナを巡る9日間のご旅行でした。 フィレンツェで近郊のムジェロサーキットにてMotoGPの決勝戦を観戦して頂きました。 

このページのトップへ