• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

太陽の国 メキシコ!古代遺跡とカリブ海を巡る旅!

2014/06/17

太陽の国 メキシコ!古代遺跡とカリブ海を巡る旅!

旅を終えての感想

メキシコは少しこわいイメージがありましたが、全くそんなことはありませんでした。ジャングルツアーに遺跡巡り、シュノーケリングと美味しい食べ物…!
想像よりもかなり楽しめました!

飛行機に乗っている時間は長かったけど、一つの思い出になりました!
ホテルからの眺め☆絶景のカリブ海!
ボートに乗ってジャングルツアー!海でのシュノーケリングを楽しみました!
メキシコといえばサルサ!そしてSOLビール!メキシコ料理はとっても口に合いました。
マヤ遺跡のチチェン・イツァへ。本当に魅力的で、もっと知りたくなりました。とにかく暑かったけど刺激的な一日!
聖なる泉 グランセノーテでシュノーケリング!とても透明で底まで見えるほどでした。海でもなく川でもなく、地下水が溜まった天然の泉なんですよ!
そして美味しい料理…♥毎日毎日お腹いっぱいで幸せ!
夜は賑わう繁華街!また一つ違う街の顔が見れます。
ショッピングモールでおみやげ探し!可愛い物が多くて、ついつい自分のものばかり見てしまう!
まだまだ楽しみをたくさん残して帰ってきました。
機会があればまたぜひ行きたいと思います!

お二人からプランナーへのメッセージ

旅行前に無知な私たちの細かな質問にもお答えいただきありがとうございました!
現地でも親切なガイドさんに案内していただき、非常に満喫できたハネムーンでした!

プランナーからお二人へのメッセージ

和輝様・祥子様

ご旅行お帰りなさいませ。

ホテルからの景色や、カリブ海の海のきれいさ、遺跡観光のお写真など

改めてカンクン素敵なところだなと実感いたします!

貴重なお写真の数々、本当にありがとうございます。

メキシコ料理のお写真もおいしそうですね・・!

ご滞在お楽しみいただけた様子がお写真からも拝見できまして、とてもうれしく思います。

素敵なおふたりの大切なご旅行のお手伝いができましたこと、改めて感謝申し上げます。


このたびはありがとうございました。

末永くお幸せに~!


トラベルプランナー  田山加奈子






こんなご旅行でした

カリブ海リゾートカンクン ご滞在7日間


ジャングルツアーとチチェン・イッツァ遺跡観光ツアー、グランセノーテシュノーケリングツアーとトゥルム遺跡観光ツアーを
ご滞在中お楽しみいただきました。

このページのトップへ