• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

結婚式&家族旅行&ハネムーン in BALI

2014/06/30

結婚式&家族旅行&ハネムーン in BALI

旅を終えての感想

本当に最高でした(*´ω`*)日本と違って時間の流れがゆっくりな感じもとてもよかったです!一生忘れられない最高な思い出になりました!

バリ島とうちゃーく!!
バリ島っぽさ満点のホテルでテンション上がるー(*'▽')
海までお散歩♪
サンセット素敵すぎ
家族と合流!!一気に大所帯に!!
両親同士が仲良くなって嬉しいなぁ(*´ω`*)
調子に乗って歌まで歌っちゃいました(笑)
結婚式を挙げるホテル~!素敵ーー
バリ料理もおいしかった~
結婚式も無事終わりました( *´艸`)
集合写真~
家族と入れるのもこの日が最後。。一日観光です!
みんなで象に乗りました
いよいよ家族とお別れ( ;∀;)
残りの3泊は2人で☆プール付きヴィラ。。す、素敵。。
プールに入ったり、この日はゆっくり~
ヴィラで朝食♪おいしかったー
憧れのアヤナへ!敷地内全部が素敵
ロックバーも素敵でした( *´艸`)
さよなら~バリ島(´・ω・`)

お二人からプランナーへのメッセージ

とても親身に相談に乗っていただき、またこちらのわがままにも快く対応していただきました。やりたいことをすべてくみ取っていただいてとても頼りになるプランニングをしてくれました!

プランナーからお二人へのメッセージ

ともちゃん様&ゆい様

お帰りなさいませ。

バリ島、大満喫されている素敵な
お写真ばかりで私も嬉しく思っております。

私のお勧めのホテルや観光
レストランなどご満足頂け安心致しました。

最終日のご家族様との1日観光バリツアーは
象乗り体験を組み込み正解でしたね!
一生思い出に残る素敵なお写真だと思います。

バリ島の魅力は、二度三度と回を重ねるごとに増して行きます。
また是非バリ島へ帰ってきて下さいませ。

末永くお幸せに☆

こんなご旅行でした

アニバーサリートラベルオリジナルプラン 7泊10日
アラムクルクルリゾート 2泊
コンラッドバリリゾート 2泊
ディシニラグジュアリースパ&ヴィラ 2泊
アヤナリゾート&スパ 1泊

お打ち合わせの中で滞在中のスケジュールをご相談させて頂き
観光やお食事など私のお勧めをご提案させて頂きました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ