• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

結婚式

2014/07/03

結婚式

旅を終えての感想

あっという間でした。

移動で半日費やし疲れ果てたまま搭乗しました。
到着してからアラモアナを少し見ながら打ち合わせへ。そして挙式です。写真がデジカメメインだったのでスマホに入ってないです。
モアナサーフライダーの階段で。
妹が撮ったウェルカムボードです。
挙式を終えて……
着替える前にアールイズのプランナーさんが撮って下さいました!
減量のため我慢してたアイスをベランダで。
次の日アラモアナショッピングセンターで買い物。ゲームセンターを見つけて立ちよりました。
バタバタと帰国したので満喫する感じもなく帰国。ハワイ絶対に行き直したいです!!
ハワイアンジュエリー買ってもらいました(o^^o)

お二人からプランナーへのメッセージ

担当してくださった山下さん!!すっごく信頼でき、お優しいプランナーさんでした!大好きです(o^^o)

プランナーからお二人へのメッセージ

Masaru様 Yuki様

おかえりなさいませ!
お早いうちからご挙式も決められてようやくこの時がきましたね!

Masaru様は初めて飛行機にも乗られたとのことで挙式+初海外旅行とドキドキ。
Yuki様はご出発間際までお仕事でお忙しい中ご出発されて大変だったかと思います。


おふたりのクラシックなドレスの姿、モアナの雰囲気にぴったりですね!
ご挙式の日は晴れたようで素敵な写真もありがとうございました!

ハワイアンジュエリーもネイルカラーとマッチしてリゾート感が素敵です!


ぜひ次の海外旅行もハワイへ再度飛んでくださいね。その際もぜひお手伝いさせていただきます!

この度は大切なおふたり様とゲスト様のご旅行のお手伝いをさせていただきまして
本当にありがとうございました!椲

こんなご旅行でした

3泊5日 
モアナサーフライダーウエスティンリゾート(タワーウイング オーシャンビュー)ご宿泊

ご挙式の夜はBLTステーキで皆様でステーキを舌鼓
3日目挙式当日の夜はカイマーケットでビュッフェスタイルのご夕食をお召し上がりいただきました。

このページのトップへ