• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

HAPPYハネムーン♡inHAWAII

2014/07/03

HAPPYハネムーン♡inHAWAII

旅を終えての感想

あっという間の4泊6日でした。やりたかった事(ショッピング・ウェディングフォト・ディナークルーズ・ビーチでのんびり…)全てやり尽くして満足のいく最高の思い出に残るハネムーンとなりました(*^^*)

担当の紺谷さんからプレゼントが届いていました!
高級ホテル☆ハレクラニ!!オーシャンビューから見える景色は最高でした!!
ウェディングフォト☆ウェディングドレス2回も着れて幸せでした!
めっちゃキレイな海♡ずっと眺めてても飽きなかったぁ〜!!
また行きたい!!!
夕陽もスゴく素敵でした!
朝のキャラクターブレックファーストも美味しくてたのしくて最高でした!!
リムジンに3回も乗っちゃった!!セレブ気分でした♡
部屋から眺めた最高の景色!!

お二人からプランナーへのメッセージ

担当の紺谷さんには大変お世話になり、とても素敵な旅行となり感謝しております。また機会があれば利用したいと思いますのでよろしくお願いします。

プランナーからお二人へのメッセージ

翔斗様 優様

おかえりなさいませ。
ご旅行お疲れ様でした。

さっそくトラベルギャラリーへご投稿ありがとうございました。

初めは5日間の予定でしたが、6日間にしたことでウェディング・フォト、ディナークルーズ、そして2つのホテルに泊まる盛りだくさんなハネムーンになりましたね。
ご希望に叶ったプランになり、私もとても嬉しかったです。

お写真もいろんな風景、シチュエーションがあり、まさに盛りだくさんで楽しいのが伝わってまいりました^^

この度は、本当にありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せに♥

こんなご旅行でした

ホノルル6日間
ハレクラニに宿泊し、サンセットディナークルーズ、ビーチフォトプランをお楽しみいただき、
最終泊は憧れのアウラニにご宿泊いただきました。

このページのトップへ