• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

島と海とわたし

2014/07/13

島と海とわたし

旅を終えての感想

歴代最強クラスと謳われる台風8号と一緒に旅行すると言う、非常に貴重な体験をしました。
とても楽しい旅行でした(*^_^*)

与那国にて。
本州ではお目にかかれない与那国馬です。
与那国のティンダバナ。
中々カッコイイ形をしていました。
与那国のティンダバナから見た街の風景。
なかなかいいところでしょ。
与那国の風景、キレイに見えるでしょ??
足元に汚いものが、結構ありました(笑)
与那国には、ドクターコトー診療所があるんだよ。
日本最先端で一枚とりました。
台風のおかげで、風がメチャクチャ強かったです。
与那国馬って、海にも入るんです。
美ら海水族館でサメが近くまで来てくれました。
石垣に泊まったイーストチャイナシーにて朝起きたら大きな虹がかかっており
気持ちの良い一日をスタートできました。
観光本に載っていた「ハウトゥリージェラート」というお店のマンゴーミックス
美味しかったです。
写真には載ってないけど、紅イモミックスも美味しかったです。
石垣島の離島ターミナルで具志堅さんを発見。
昔、すごく強かったらしいです。
プランナーさんオススメの焼肉屋「やまもと」。
地元タクシーの運転手さんも「この島でナンバーワン」と言っていたお店です。
超美味しかったです。
小浜島にて。
ちょっと残念だった細崎という名所です。
小浜島のビーチは、本当に綺麗です。
マングローブ群落です。
小浜島をドライブしてると、こんなのんびりした風景も見られました。
小浜島のシュガーロード。
意外とシュガー感はありませんでした。
※遠くに猫が映っていますよ。
星野リゾートリゾナーレ小浜のビーチでお食事。
海を眺め、日光を浴び、リゾート気分です。
リゾナーレ小浜のビーチです。
とっても綺麗でした。
小浜の港です。
これで小浜ともお別れでした。

お二人からプランナーへのメッセージ

板垣さん、台風の時のチケットの変更やホテルのキャンセル等
トラブルの対応が迅速かつ丁寧で非常に助かりました。
ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

まーくん様・ともさん様

お帰りなさいませ。

本当に素敵なお写真♪
誠にありがとうございます。

イーストチャイナシーでの虹のお写真
とても感動いたしました!

与那国島では、大型の台風の影響にて
急遽欠航など波乱もございましたが
ご無事のお戻り安心致しました。

石垣島での「やまもと」など
私のお勧めもご体験頂けて
嬉しく思っております。

この度はご利用頂きまして
誠にありがとうございました。

末永くお幸せに☆

こんなご旅行でした

ウェディング&ハネムーン 沖縄9日間

本島 2泊
石垣島 2泊
与那国島 2泊
小浜島 1泊

沖縄の沢山の島をめぐる
大満喫のツアーとなりました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ