• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

よくばり♡ハネムーン

2014/08/01

よくばり♡ハネムーン

旅を終えての感想

これ以上ない最高の旅行でした!
モルディブ&イタリアと言う、よくばりな夢が叶いました♡!

モルディブのオリベリ へ
青い空、青い海、自然しかない島で開放的〜
最大の目的!ダイビング!
目の前に広がるサンゴに、ウミガメにマンタ♡
手が届くほどの目の前にジンベイザメ!
初めてのナイトダイビングも最高の思い出です♡
スパを満喫した後に、ロブスターディナー
波の音を聞きながらのディナーは最高でした
さよならオリベリ。。。
サンライズを見ながらボートでオリベリを早朝出発。
イタリア1日目はローマ、ヴァチカン
歴史と遺跡に感動です。
ローマは1日にしてならず…。
2日目はフィレンツェ、ピサ
雨も降りましたが、それも思い出(*^^*)
イタリア滞在中の食事はもちろんピザ&パスタ
どこのお店も美味しい〜
3日目はヴェネチア
まるで1つの国の様に、全く違う景色の街
ゴンドラに揺られ
素敵すぎる景色に感動です
旅行の最後をヴェネチアで過ごせて最高でした
街中がロマンチックで、優雅でした
最後の夜はスペシャルディナーで締めくくり。
一生の思い出に残る最高のハネムーンでした。

お二人からプランナーへのメッセージ

他にはなかなかない、モルディブ&イタリアと言うプランを
どちらも満足出来るように、プランを立てて下さいました(*^^*)
知らない街でも、ツアーではなく2人で安心して周れる様、ガイドの方からホテルの場所まで最高でした(o^^o)!

プランナーからお二人へのメッセージ

タカノリ様&マリ様

ご旅行お帰りなさいませ。

素敵なお写真をたくさんご紹介頂き、ありがとうございました!


モルディブではジンベイザメも間近に見る事が出来たとのことで、リゾート選びは大成功でしたね!

イタリアは短い期間でしたが、4つもの都市を満喫頂きとてもお楽しみ頂けた様子が伝わってきます。

お食事もとても美味しでそうです!

モルディブ・イタリアと全く違った雰囲気をお楽しみ頂けるよくばりプランでしたね!


ぜひまたご旅行の機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度はありがとうござました。

末永くお幸せになられてください☆

こんなご旅行でした

モルディブとイタリア10日間の旅
モルディブではオルベリの水上ヴィラにご宿泊。
イタリアはローマ・フィレンツエ・ピサ・ベネチアをお楽しみ頂きました。

このページのトップへ