• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

記憶と記録に残る9日間

2014/08/03

記憶と記録に残る9日間

旅を終えての感想

初めてのヨーロッパ旅行、ローマで迎えた妻の誕生日、素敵なガイドさん。充実した毎日で、全てが新鮮で、人生で最高の思い出になりました。

初めてのコロッセオ。その迫力、歴史に驚いてばかりでした。
真実の口!
陽気な運転手さんでした。
ローマで迎えた妻の誕生日。
1mの長さの花束をプレゼント!
フィレンツェにて。特徴的な建物が素晴らしかったです。
フィレンツェの街での一コマ。
フィレンツェの街を流れる川。夜は落ち着いた空間が広がっていました。
名産品の革。このお店ではキーケースを買いました!
アイスは絶品でした!!
水の都ベネチア。
パラッツォ・サンタンジェロ。素敵なホテルでした。
街の中。
ベネチアを出発。穏やかな時間の流れる街でした。
サクレ・クール寺院にて。
凱旋門・・・の上に上がる階段です(笑)
憧れのモンサンミッシェル。写真の中の風景が目の前にある。感動しました。
ルーブル美術館。モナリザをはじめ多くの作品を見学。貴重な時間でした。
ベルサイユ宮殿!
夜のドライブ。
イルミネーションツアーで廻った、エッフェル塔。ダイヤモンドフラッシュは今でも鮮明に覚えています。

お二人からプランナーへのメッセージ

田山さんには、妻へのサプライズのプレゼントをあげたいとご相談をした際にも、美術館のチケットの予約をお願いした際にも、様々な場面場面で懇切丁寧にご対応して頂きました。大変に感謝しております。田山さんにご担当していただくことが出来て大変幸運だったと思っています。

プランナーからお二人へのメッセージ

ひろ様 あんり様

ご旅行お疲れ様でございました。

また、あんり様お誕生日おめでとうございました!

素敵なおふたりの記念旅行のお手伝いができましこと、本当に嬉しく思っております。

イタリアとフランスの見どころをたくさんご観光いただきましたね。

各都市での専属ガイド観光いかがでしたでしょうか。

素敵なお写真ばかりで
ご旅行のお写真拝見できてとても嬉しく思います。


またイタリア(ミラノ)やドイツ旅行もぜひお手伝いさせてくださいね。

末永くお幸せに~!

こんなご旅行でした

イタリア(ローマ・フィレンツェ・ベネチア)とフランス(パリ)に滞在をする9日間のご旅行です。

各都市専属ガイド観光付
パリではモンサンミッシェル日帰り観光と
ディナー、専用車イルミネーション観光付
プランにてご参加をいただきました。

このページのトップへ