• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ハワイハネムーン♡

2014/09/07

ハワイハネムーン♡

旅を終えての感想

ゆっくりのんびりしながら、アクティブにも活動できて、
とーっても楽しい旅行でした!

空港ホテル間の移動はリムジンで♡
特別感があって最高でした!
ワイキキトロリー乗り放題なので、グリーンラインで観光!
トロリーの運転手さんが最高でした!
途中でバスを停車して、「写真ターイム」\(^o^)/日本語でアナウンスしてくれました!
ホテルのベッドには素敵なお花♡
テンション上がりました!
ウェットアンドワイルドハワイは最高ー\(^o^)/
全部の絶叫スライダーを制覇して、
ボディボードも楽しみました!
デラックスコースで1日満足♡
ウェットアンドワイルドハワイから戻ったら
ホテルのプールでのんびり\(//∇//)\
ワイキキトロリーのブルーラインで観光!
最高にキレイでした♡
ダイヤモンドヘッドに登って、良い汗かきました!
頂上からの眺めは最高です!
最終日はビーチフォト!
本当にキレイに撮っていただいて、
現地の方、みなさん優しく対応していただいたので、
すごく良い思い出になりました。
最終日の夜はディナークルーズでサンセットをみました!
写真がうまく撮れなかったけど、
とってもキレイなサンセットと夜景のコラボを見ることができました!
ショーもとても良くて、ダンサーや店員さんともたくさん絡んで楽しいディナーになりました。
最後に砂浜で思い出に!

お二人からプランナーへのメッセージ

しっかり日程を組むことができて現地との連携もしっかりしていたので、安心できました。

プランナーからお二人へのメッセージ

ふみあき様&はるか様

ご旅行お帰りなさいませ。
たくさん素敵なお写真をご投稿いただき、ありがとうございました!

どれもとても楽しそうなお写真ですね。

楽しみにされておりましたらウェットアンドワイルドハワイもスライダーなどお楽しみ頂けたようで、うれしい限りです。

ウェディングフォトもとても素敵なアルバムがお作りできたようですね。

この度は、ご入籍1周年もかねた新婚旅行のお手伝いが出来、とても嬉しかったです。

またご旅行の機会がございましたら、お気軽にご相談ください。

末永くお幸せになられてください・・・☆

こんなご旅行でした

人気のハレクラニに連泊のホノルル7日間
ウェディングフォトプランをご体験されました。

このページのトップへ