• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

2nd Anniversary!!

2014/09/17

2nd Anniversary!!

旅を終えての感想

久しぶりに家族と皆でご飯を食べたり、買い物したり・・・・ 一緒に過ごした時間は大切な思い出になりました!
私達らしい形で両親へ感謝の気持ちを伝えられて良かった(^◇^)

泊まったホテルの目の前がビーチ!
ベランダから見える景色にうっとり~
どのガイドブックにものっている赤いバス発見!
2日は挙式♡
一目惚れしたチャペル。やっぱ素敵でした・・・

メインは僕じゃないけど、
決まっているでしょ・・?!
兄弟で撮った写真。
何年ぶりかな(*^。^*)
夜は皆でBBQ!
ファイヤーダンスで盛り上がりました!
けどやっぱり見るより食べることに夢中でした。。
3日目タモンをプラプラ・・・
お店はどこも歩いていけて移動は◎

ジャンクフードの味はやっぱり味は濃いめ~
お腹は満たされます♪
夕方はビーチでまったり。
落ち着く~♪
アロハに着替えて歩く練習~
気分もハイテンション!(多分)
じーじと海をバックに・・・
と思ったらメガネを取ろうと必死。。おいおい
2周年の素敵な思い出になった旅でした♡

お二人からプランナーへのメッセージ

山下様
行く間際まで、事細かく対応して頂きありがとうございました。
行くまでの不安は山下様のおかげでなくなっていました。
結果楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

テツヤ様、ミオ様

おかえりなさいませ!
この度はご結婚2周年記念ということで素敵なご結婚式となられましたこと、そしてご旅行のお手伝いをさせていただけましたこと、本当に光栄に思います。

ウエディングドレス姿もとてもお似合いですね☆
ゲスト様とも素敵で貴重なお時間をお過ごしいただけたようで嬉しいです。

ご出発間際まで色々とオプショナルツアーをいろんなジャンルでご検討されていましたが、その内容がアクティブなものばかりでとても楽しみな内容だなと思いながら、ご旅行お手配をさせていただいておりました!

これからもどうぞ皆様仲良く、素敵なご家庭を築いていってくださいね!
この度は本当にありがとうございました。

こんなご旅行でした

ハイアットリージェンシー3泊4日
ご挙式日はハイアットホテル内でのバーベキューパーティーへご参加いただき、
ご挙式翌日の3日目はヒルトンホテル内でジップラインでお楽しみいただきました。

このページのトップへ