• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

夢のハネムーンinハワイ

2008/02/08

夢のハネムーンinハワイ

旅を終えての感想

ノースショアに行きたい! そんな一言からはじまった今回の新婚旅行です。

レンタカーを借りて、不慣れな道を運転してハレイワに到着。雑誌で見た有名なシュリンプワゴンを発見!
これが有名なガーリックシュリンプ!結婚式まで食事制限していたので何やらたくさん食べてしまいました。『晴香そんなに食えたっけ・・・?』ガーリックシュリンプめちゃめちゃおいしい!最高!
ハレイワで有名な松本シェイプアイスの松本さん。アイスを買うため並んでいたら、ヒールの高いサンダルを履いていた私に「ハイヒールももこ?」と話しかけてきてくれた。おやじギャグ炸裂!なんと、今までに訪れた有名人の写真をくれた。日本語が喋れてなんか嬉しかった。
タートルベイリゾートのホテルからの眺めは海がきれいで最高でした!かなり癒されました。
3日目に行ったドールプランテーション。日本でおなじみのドール。本場のパイナップルの味は最高!中でもパイナップルアイスがおいしかった。パイン好きの祐介は大満足だったようだ。
ドールプランテーションのパイナップルエクスプレスに乗りました。何やら英語でナレーションが流れていましたが全くわからず・・・。周囲にはパイナップル畑やバナナの木など見応えたっぷり?!(笑)
ドールプランテーションの帰りレンタカーの中から撮影。この景色が見たくてハワイに来たようなものです。初日の空港からホテルに向かうタクシーの中でこの位置で虹を、しかも2個、左と右側に発見しました。写真を撮っていれば・・・。悔しいです。
走行中ハレイワの看板発見!!サーファーの祐介にとっては、たまらない一品だそうだ。晴香には理解不能。
普段は波がないワイメアベイビーチ。サーファー達は、はるか沖に数人。手前の波の高さとパワーすげーっす!!
さようなら!タートルベイリゾート!!もっと英語を勉強しておけば・・・。
ホノルルで買い物途中、消防車発見。かっこいい!!こっちは黄色なのですねー。消防車が長くて入りきりません。海沿いなのでサーフボード積んでいました。
ドルフィンツアーに参加、朝早くなので寒いです。イルカと一緒に泳いで、鳴き声まで聞こえてきました。イルカすごく可愛かったです。ウミガメまで見ることができました。
ドルフィンツアーのクルーの人たちとアロハー。ハワイアンは陽気な人が多いですねー。すごく楽しかったです。
ドルフィンのあとは、フラのレッスン。フラは男が踊り始めたのが始まりだとか・・。俺、似合っている?
ホノルルの町中にクリスマスツリー発見。あまりに綺麗なので写真撮っちゃいました。
ハワイのローカルフード。ロコモコいただきまーす。このグレービーソースたまんないです。
デュークカハナモク伝説のサーファー、俺はサーフィンやりたかったけど波が小さすぎて・・・毎日買い物の日々でした。
最終日の夜、ディナークルーズにいきました。ホテルからは見えなかったダイヤモンドヘッド。これぞハワイって感じですね。
ディナーにロブスターが(*^_^*)でかいでかい。食べ応えありありですよ。
ホノルルの夜景は最高にきれいです。最終日の夜にぴったりでした。

お二人からプランナーへのメッセージ

 ノースショアに行きたい! そんな一言からはじまった今回の旅行なかなかお目見えできない、ノースショアの入ったツアーを見つけてもらったり、レンタカーを手配してもらったり、初の海外でわからない事だらけの私たちにわかりやすく説明してくれたりと、いろんな意味で利用してとてもよかったと思います。また機会があればアニバーサリーを利用したいと思っています。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂き誠に有難うございます。

お二人のご希望に合うプランが見つかって本当に良かったですね。

ハワイでは色んな思い出を作ることもできたご様子で自分も嬉しく思います!

次回のハッピートラベルはどんな旅をご希望か是非お聞かせ下さい☆

心よりお待ち申しあげております。

トラベルプランナー吉川

こんなご旅行でした

このページのトップへ