• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

aloha~HAWAII♡

2014/09/23

aloha~HAWAII♡

旅を終えての感想

ハワイは海外旅行初心者にとても優しかったです!!
担当の佐々木さんも丁寧に教えてくださって
安心してハワイにいけました(^○^)
予定していたスキューバーダイビングは天候のため中止になってしまいましたが、挙式の日はピカピカに晴れて最高の結婚式になりました!!

私は初めての海外!そして憧れのリゾート婚です♪

空港→アラモアナセンターへ!高級ブランドショップ勢揃い♡
到着したばかりで挙式用の衣装を持って歩いて、、広くて、、、、疲れました。
ついた〜〜!!
シェラトンワイキキリゾートホテル!!
日本人が多くて安心します(笑)
お部屋はオーシャンフロント!ダイヤモンドヘッドもみえて景気は最高!!
夜はお隣のhalekulaniでdinner♪
ハワイアンmusicの演奏もあってごはんもおいしい!!
予約しなくても入れたし!おすすめです。
どのホテルも夜はライトアップされててムード満点!!
2日目!!
朝、早起きしてEggs´nThings!!日本にもありますが。笑
やっぱり人気なのか40分程度待ちました。
クリームたっぷり!!
おいしいけど正直、朝から重たかったです(TT)
この日は半日のスキューバーを予約していたのですが波が荒いため中止に、、、。
いい波がきてたみたいです。サーファーは大喜びしてました笑
二人してホテル前のビーチで波にもまれた後
親族もそろって夜はヒルトンでのルアウショー!!
最後舞台によばれ、一緒に踊らされたのは一生の思い出です泣
挙式リハの日!!
朝はお隣のロイヤルハワイアンで朝食♪
おいしい〜♪海も目の前で最高っ
その後はモアナ サーフライダーでスパをしました♪
写真とるの忘れてた。。
カップルでの予約をしたので
男女別でシャワーやジャクジー、サウナ等で体を暖めた後、
一緒の部屋でスパ♪
海の音をききながら癒されました。
午後はシェラトンの中にあるアールイズのサロンにて挙式リハ!!
親切なスタッフの方々で一安心です♪
夜、彼のご家族と一緒にROY´sでDinner♪
ステーキもお魚もおいしい!!
そして素敵なサプライズ!!ありがとうございました!!
それから明日の挙式にそなえて眠りました。
早朝から準備してリムジンでフォト撮影へ!!
いってきま〜す♪
近郊のビーチにしたので周囲の視線がきになるところでしたが、、
ここはハワイ!気にせずノリノリで撮影しました♪
カメラマンもいい方で楽しかったです♪
ダイヤモンドヘッドとともに。
緑が綺麗!!
ピカピカに晴れてくれてよかったぁ〜
挙式はやっぱり感動しました!
MAKANA CHAPELは海と光とピンクと!!
綺麗でかわいい〜♡
楽しかったぁ〜♡
披露会場もかわいい!!
お食事もとてもおいしくて満足です♪
ドレスがきつくてあまり喉を通らなかったのは残念。
夜はモートンズでステーキをいただいた後タンタラスの丘へ。
きれい!!!!
サンドバー!!!!!
こんな海みたの初めて(T-T)
亀にも遭遇!!!
神秘的でした!
最終日はクアロアランチで乗馬!!
絶景でした!馬ちゃんは少し怖かったです。

翌日、お昼に日本へ出発。。。
帰りたくなかったです。笑

お二人からプランナーへのメッセージ

とても親切で丁寧に案内してくださいました!!
佐々木さんでよかったです(^○^)

プランナーからお二人へのメッセージ

たいちゃん様、まゆ様

おかえりなさいませ!
この度はお二人のご挙式のご旅行のお手伝いができ、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました!

ご挙式のお写真やビーチでのお写真、本当に素敵です☆
ご挙式当日のお天気もバッチリ晴天で、ハワイもお二人のことをお祝いしているようですね!
本当におめでとうございます!

体験スキューバは波が高くてご参加いただけなくて残念ですが、
その他のアクティビティーをお楽しみいただけたみたいでよかったです。

ぜひ次回のご旅行の際もご相談ください。
その際も素敵なご旅行にしていただけるようにお手伝いいたします!

ありがとうございました!
MAHALO☆

こんなご旅行でした

シェラトンワイキキオーシャンフロント6泊8日

ご旅行前半はご挙式に備えてルアウやスパでゆっくり過ごし、ご挙式後は天国の海サンドバーやクアロアランチでの乗馬などアクティブに過ごした8日間。

このページのトップへ