• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

バリ島旅行

2014/10/02

バリ島旅行

旅を終えての感想

とても充実していました。贅沢にバリ島らしさを満喫、大満足です!

毎朝美味しいビュッフェ。コンラッドバリの朝ごはん
マリンスポーツも充実していました
バイクがいっぱい走っています
ホテルのガゼボ貸しきりです
ウェルカムフルーツとBingtang
人気のサンセット
アメティスヴィラ。サプライズのアニバーサリーディナーは、贅沢でした
象に乗りました
ホテルのプール
とっても楽しかったです♪

お二人からプランナーへのメッセージ

すごく親切で信頼できました!慣れないことだらけでしたが安心して出発から帰国まで過ごすことが出来ました。ありがとうございました♪

プランナーからお二人へのメッセージ

慶太様&みなみ様
素敵なお写真ありがとうございます!
バリで、楽しい時間をお過ごしいただけたようで、私も嬉しい気持ちでいっぱいです^^
アメティスでのアニバーサリーディナーは、写真1枚でも贅沢な雰囲気が伝わってきますね!!
慶太様とみなみ様の大切なハネムーンをお手伝いすることができてよかったです♪
弊社サロンにて、穏やかな雰囲気のおふたりにお会いするたびに癒されていました^^笑

これからも、末永くお幸せに!!!

こんなご旅行でした

バリ6日間
~コンラッドバリ2泊&アメティス2泊~
アメティスにて、最終泊の夜に「アニバーサリーディナー」で贅沢なひと時をお過ごしいただきました!
ご滞在中は、日本語アシスタントによる観光やホテル内でのマッサージ、エレファントライドなどをお楽しみいただきました!

このページのトップへ