• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ローマからミラノまで世界遺産の旅

2014/10/09

ローマからミラノまで世界遺産の旅

旅を終えての感想

イタリアの世界遺産を満喫できた旅でした!不安だった言語もなんとなくで乗り切れて、現地ガイドさんのおかげで色々なことを知ることができました♪

ローマに到着した翌日の朝!すっごい快晴でした^^
ツアーで市内を半日巡ります。まずはバチカン市国へ!!荘厳な創りでただただ圧巻です(*´∀`*)
中がすごい!天井が高すぎて見上げるたび首が痛くなるくらいです!
これがバチカン市国とイタリアの国境線だなんて、、、不思議なくらいあっけらかんとしています。
コロッセオー!!これが紀元前の建築物とは思えないくらいでかい。途方もないものをつくっていたんだな、古代ローマ人は!!
ひどく混雑したスペイン広場><ここには日本語をしゃべるしつこーいミサンガ売りがるから注意!!「ナガトモ、ガンバレ」といいつつ、腕をつかまれますよ~(笑)
夜のナヴォーナ広場(*´∀`)ノ ここは夜でも警官が多いので比較的治安がいいのだそう。夜景観光にはぴったり♪すごく素敵な場所で、バールはしごにも最適Σd(ゝ∀・)
フィレンツェ着!ジョットの鐘楼はとても登るの大変でしたが、高所からの景色は最高でした!!
赤レンガの街並みに脱帽です!
ガイドさんが頼んでくれたおかげで、マーブル紙を作るところを実際に見ることができました(*>_<*) 手さばきすごかった!!
フィレンツェのモツバーガー屋さんで頼んだもの。これが超うまうま!!これまた食べたいってくらいおいしかった!!!日本語のメニューも載ってましたよ♪
ついに!
ついに!!
夫待望のヴェネチアへ!!!素敵すぎて、涙を浮かべていましたようちの夫(笑)そしてまさかのジョージクルーニーの結婚式と重なるという(笑)ヴァポレットがすごい並んでました(笑)
夜も素敵なライトアップ!はしゃぐ夫が可愛いです。
リアルト橋から(*´ω`*) ためいきの橋じゃないけど、ためいき出るくらいに素敵です。
めっちゃおいしかったクモガニのサラダ////
な、な、なんと、部屋に戻るとシャンパンが!!!ホテルに聞くとハネムーンだから!プレゼントだよ!!って言われた!!超絶嬉しかった&おいしかった!!
ミラノに飛んでドゥオーモ!!このゴシック建築すごすぎる…!地下鉄がストライキに遭ったけど、私たちの移動の時には動いてました^^
ガレリアもとっても素敵でした!世界遺産を巡る新婚旅行はこれで終わりです^^ 帰国して一番思うことは日本って綺麗!!!綺麗!!!タバコの吸い殻落ちてない!!ってところです(笑)

お二人からプランナーへのメッセージ

楽しいハネムーンになりました♪ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

なおちゃん様&えっちゃん様
おかえりなさいませ!たくさんの素敵な写真、ありがとうございます^^
ご旅行中の、おふたりの楽しんでいる様子がすごく伝わってきました♪
観光に、グルメにイタリアを満喫できたようで私もイタリアに行ってクモガ二のサラダ食べてみたくなってきました!(^^)!

ぜひ、次回スイスご旅行の際もお手伝いできればと思いますので、いつでもご連絡くださいね!

末永くお幸せに(*^_^*)

こんなご旅行でした

イタリア8日間
~ローマ、フィレンツェ、ベネチア、ミラノ4都市周遊の旅~

各都市では3,4時間専属ガイドが同行し、
主要観光地やご希望の場所をご案内しました。
ベネチアではおふたりの専用ゴンドラをお楽しみいただきました^^

このページのトップへ