• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

古城ホテルとロマンティック街道

2014/10/14

古城ホテルとロマンティック街道

旅を終えての感想

ドイツはハネムーンに合った素敵な国でした

ケルン,トライアングル・タワーからの
世界遺産ケルン大聖堂
ケルン駅
リューデスハイム
つぐみ横丁
多くの観光客で賑わっていました
ライン川クルーズ
古城ホテル
ラインフェルス城ホテル
ラインフェルス城ホテル
レストランからの眺めです
ラインフェルス城ホテル
ディナーコース料理のデザート
ヴュルツブルク
マリンベルク要塞からのヴュルツブルクの街並み
ヴュルツブルク
古城ホテル
シュロスシュタインブルクホテル
古城ホテル
シュロスシュタインブルクホテル
ハネムーンようにアレンジされていました
シュロスシュタインブルクホテル
レストランテラスからのヴュルツブルクの街並み
世界遺産バンベルク
中世の雰囲気が味わえるとても素敵な街でした
ローテンブルク
ケーテウォルファルト
ギーゲン
シュタイフミュージアム
ミュージアム限定のシュタイフを購入してきました
ミュンヘン
新市庁舎
ミュンヘン
公園ではサーフィンをやっていました
ノイシュヴァンシュタイン城
晴天で、マリエン橋からのお城のシルエットは素敵でした
世界遺産ヴィース教会
ミュンヘン駅
構内で、ファッションショーをやっていました
人も街もとてもオシャレで素敵な街でした

お二人からプランナーへのメッセージ

田山さんの丁寧なアドバイスと情報提供により、予算も含め希望通りのヨーロッパハネムーンにすることができました
ありがとうございました

プランナーからお二人へのメッセージ

M様・N様

素敵なお写真たくさんありがとうございます!!

初めての海外旅行ということで、
おふたりの行きたい国・場所を色々とイメージをしていただきながら、お打ち合わせをさせていただきました。

ドイツらしい、素敵な街並や景色をたくさんご観光いただけて、
ショッピングもお楽しみいただけたご様子で嬉しく思います。


ドイツは鉄道パスを使いながらフリーのお時間を使って近郊の街に気軽にお出かけできますので、個人旅行がとてもしやすい国ですよね。

ぜひM様・N様のように、色々とまわってドイツのご滞在をたくさんの方にお楽しみいただきたいと思います。

素敵なおふたりのハネムーンのお手伝いができましたこと、大変感謝しております。

どうぞ末永くお幸せに~☆

アニバーサリートラベル 田山

こんなご旅行でした

ラインフェルス城とシュロスシュタインブルグの2つの古城ホテルにご宿泊

フランクフルト・ローテンブルグ・ミュンヘンご滞在 ドイツ周遊8日間のご旅行にご参加いただきました

このページのトップへ