• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

♡happyハネムーン♡

2014/10/30

♡happyハネムーン♡

旅を終えての感想

すっごく幸せな時間を過ごすことことができました♡
また行きたいなー

空港でレイをかけてもらい専用リムジンでホテルへ!
ハワイらしい景色に大興奮‼︎
シェラトンワイキキに宿泊
部屋からの眺めは最高♡♡
海と一続きのようなプール!
夜に行ったから待たずに食べられました!
すごいボリューム!
2日目はドレス着てビーチで撮影♡
夢が叶いました!
夜はクイズでポイント貯めてもらったクーポンでカイマーケットへ♡
ローストビーフはステーキみたいな厚さ、大きさでびっくり‼︎
お揃いのアロハシャツ着てクアロア牧場へ
ジュラシックパークの撮影地
夜はアロハテーブルでロコモコ!
アサイーボウルも!美味しかった♡
ダイヤモンドヘッドにも行きました!
登頂するまでの道のりは大変だったけど達成感は満載‼︎
ハワイ最後の夜はハワイの正装でディナークルージング♡
最高のサンセット♡
最後の朝はビーチを散歩♡
また来るぞー♡♡
帰りもリムジンで空港へ♡

お二人からプランナーへのメッセージ

たくさんのわがままを聞いてくださり感謝してます!

プランナーからお二人へのメッセージ

しゅん様&あさみ様

おかえりなさいませ!!

ホテルですが、お部屋にいるだけでハワイを感じられる眺望ですね~。

ドレスもとってもお似合いですね!
青い空に白い色が映え、素敵なお写真がたくさん撮れたのではないでしょうか(^^)

クアロア牧場にダイヤモンドヘッド、パンケーキにロコモコ・・・

観光もお食事もお楽しみいただけたようで見ていてとても幸せになるお写真ばかりですね!

おふたりでつくったハート形のお写真と、お揃いのアロハ写真が私のお気に入りです♪

次回はグアムとのことで、ハワイよりも身近なリゾートです。

またぜひお手伝いさせていただけますこと心よりお待ちしております。

末永~くお幸せに✩

こんなご旅行でした

5泊7日、シェラトンワイキキへご宿泊~!!

貴重なトラベルギャラリーのご投稿、ありがとうございます!

ホテルのお部屋から海+ダイヤモンドヘッド!泊。
ビーチフォト、マリンスポーツ、クアロア、ダイヤモンドヘッドと、ハワイの魅力をご堪能いただく内容でした。

このページのトップへ