• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

夢のWDW

2014/10/31

夢のWDW

旅を終えての感想

移動時間だけがほんとに苦痛でしたが、夢のWDWに行けて本当に幸せでした!ずっと行きたかったラプンツェルの所にもいけて大満足です!

はじめての海外旅行!
乗り継ぎと長時間渡航と英語が全く喋れないという難関に恐れながからも出発しました!
ついたのが夜だったので夜遅くまでやってるダウンタウンディズニーにくりだし、アメリカらしいカラフルなお菓子達と出逢いました(((o(*゚▽゚*)o)))
宿泊ホテルはオールスタームービーリゾートで、名物のでっかい彼らを激写!
初日はアニキンとエプコットに。
エプコットでは世界のジュースが試飲できました!
やっぱり日本が1番おいしかったです(*_*)笑
2日目は大本命のマジキン♡(((o(*゚▽゚*)o)))
おそろいのTシャツでインパしました!
まだ日本にはないマイントレインは本当に全てがかわいくて1番お気に入りのアトラクションになりました。゚(゚´ω`゚)゚。
あまりにもお気に入りでこの日は2回乗っちゃいました!
WDWは日本と違ってどのアトラクションも待ち時間も楽しめる仕様になっており、むしろFPを使うのがもったいないアトラクションばかりでした!
ちなみに日本でだいすきなスペマンは1列ライドでとても怖かった…。゚(゚´ω`゚)゚。
念願のラプンツェルの塔と街並みにもいけて感無量でした!
ほんとにほんとに全てがかわいかったです!
夜はこっちでいうワンアポも観れたし、その後のwishもとにかく演出が神がかっていて海外クオリティを感じました…!
3日目はハリスタ!
バズのノリがほんとにめちゃくちゃいい!
ボタンを押したら停止→踊る→手にちゅーというトイストーリー3での流れをやってくれて大爆笑でした(((o(*゚▽゚*)o)))
旦那も1番お気に入りのグリでした!
そしてタワテラは断然WDWのが怖いと旦那がいってました。笑
そして3回目のマイントレインに。笑
本当にWDWはその物語の世界にいけたみたいでとても楽しかったです。
そして名残りおしい気持ちを抑え長旅から帰国。
食事がほんとにハンバーガーとホットドッグとサンドウィッチだらけで、帰国してすぐお寿司を食べにいきました。笑
日本がいかに過ごしやすい国かということを改めて再確認しました( ;∀;)笑

英語が全くできないのでとても不安な旅でしたが、むこうで友達もでき、とても楽しい充実した旅になりました!
移動時間が本当にネックですが…( ;∀;)笑
それさえなければまた本当にいきたいと思います!笑

お二人からプランナーへのメッセージ

海外旅行初心者の私達の怒涛の質問攻めに最後の最後まで根気良く付き合っていただきありがとうございました!
森さんのおかげでとても想い出に残る楽しい旅になりました!(*^◯^*)
無事帰国できたのも全て森さんのおかげだと思ってます!笑
本当に最後の最後までお世話していただきありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

プランナーからお二人へのメッセージ

かずっぽ様&あんちゃん様


おかえりなさいませ!

楽しさ満載のお写真をたくさんありがとうございます。
おそろいのTシャツ、とっても素敵です!!

ずーっと行きたいとおっしゃっていた念願のラプンツェルエリア☆
映画そのままの村が再現されているんですね!
かわいらしさが伝わってきます。

キャラクターとも、とってもたくさん出会えたようで、よかったです!
目を閉じているミッキーにはびっくりですね!

出発前には不安がいっぱいとおっしゃっていたのに、
笑顔あふれる充実の旅になって本当に良かったです。
しかも!お友達までできるなんて!!!
お2人の明るさとあたたかさは世界共通で伝わるんですね。

お2人の大切な場所「ディズニー」の思い出が、また1つ増えましたね♪

長旅はかなり苦手とのことですが…
次回はぜひ、香港やパリのディズニーなどにも挑戦していただきたいです!

またお手伝いさせていただけますことを、心より楽しみにしております。

お幸せに♡

アニバーサリートラベル森

こんなご旅行でした

ディズニーワールド満喫
オールスタームービーリゾート泊 7日間!

メインの4パークすべてを回っていただけるだけでなく、毎日どのパークにも出入り自由。
直営ホテル利用なので、特典も満載!

着いたその日から帰国のその瞬間まで、ディズニーの世界を満喫の内容でした。

貴重なトラベルギャラリーのご投稿、ありがとうございました!

このページのトップへ