• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

念願の地、プロポーズで誓ったスペイン。

2014/11/17

念願の地、プロポーズで誓ったスペイン。

旅を終えての感想

お互いの念願の地スペインで、それぞれの思い描いていたイメージを、ふたりで体験することができ、本当に魅力的な旅行となりました。

「スペインでは昼、星が見える」

中学時代にそう聞いてから、私にとって念願の地だったスペイン。

「一緒にスペインに行こう。」
と言ってプロポーズされてもうすぐ一年。

念願の地へ、二人で行ってまいりました。


スペインで最もいくべき街と言われる、中世の街トレド。

迷い込むような、魅力的な小道がいっぱいです♪

カテドラルは荘厳で、圧巻。

こちらは旦那たっての希望!!

旅行序盤にして大きな山場です!!!



レアルマドリッドVSリバプール!!!!


選手送迎バスでは、ロナウドが私たちの30m圏内にいて、大興奮!!


写真がぶれぶれです。(笑)

客席ではレアルマドリッド応援席にいるも、熱いリバプールファンとの会話を楽しみました♪

マドリッドから南下してコルドバへ。
思い描いたスペインの町並みが広がり、おすすめしたい街の一つとなりました♪

世界遺産めぐりはセビリアへ。

塔からの町並みはとてもきれいで大感動!!

塔内部はまさかの坂道システムでとても疲れましたが、登った甲斐がありました。

世界遺産都市、グラナダ。

イスラムのモザイクがあまりにもきれいです。

宿泊は世界遺産の一部、古城パラドールに。
この旅一番のホテルで、プランニングの際にわがままを言って良かったと実感♪

そして最後の都市、バルセロナへ。


サグラダ・ファミリア、グエル公園などのガウディ建築。

思い描いたパエリアや、バルでのサッカー観戦。

そしてホテルからの、サプライズシャンパン。


やっぱり最後は人の思いがすてきな感動を起こしてくれました。

最終日はカンプノウスタジアム見学。

ガイドさんの解説がとても面白く、各都市周遊した思い出と重なり、とても感慨深いものとなりました。

港から見たどこまでもきれいなバルセロナの夕景が、帰国するのを名残惜しくさせるほど、とても魅力的な旅行となりました。

プランナーの渡辺様、本当にありがとうございました!

お二人からプランナーへのメッセージ

担当者の渡辺様がとても気さくな方だったので、私たちも調子に乗って自由奔放にスペインの漠然としたイメージを伝えさせていただきました。そんなふわっとしたスペイン像に、着実なシルエットを与えて下さり、やりたいことを全て盛り込んだ、念願のプランができあがりました。
また、電車やホテルの手配等、細部にまでこだわっていただき、帰ってきた今、思い描いた以上の体験をすることができました。

本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

うめちゃん様 にゃんきち様

おかえりなさいませ!
素敵なお写真ありがとうございます!

世界最高峰の試合はどうでしたか?
最高の思い出となっていれば幸いです。

また、この旅の秘話、感動致しました!
スペイン旅行のお手伝いができて嬉しい限りです。

この度は、ご利用頂きありがとうございました。
末永くお幸せに!

こんなご旅行でした

サッカーをメインにマドリッド、バルセロナ、アンダルシア地方をぐるっと回る、スペイン一周旅行でした!

このページのトップへ