• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

行ってよかった!ハネムーンは絶対行くべきです!!

2008/02/04

行ってよかった!ハネムーンは絶対行くべきです!!

旅を終えての感想

当初、新婚旅行には行かないつもりでした。でも、親の勧めでとりあえず行って見ることに…。どうせいくならヨーロッパが良い!って事で、イタリアかフランスか迷った末にフランスへ行くことにしました。旅行を終えてほんとうに行ってよかったと思いました♪フランスはどこも、とても素敵でした。特に、セーヌ川ディナークルーズ゛は最高でした☆まるで夢を見ているような6日間で、ほんとうに良い思い出ができました。新婚旅行へ行くよう勧めてくれた両親、担当してくださった前川さん、ありがとうございました!!

フランス初外出で移動遊園地を発見!!
憧れのモンサンミシェルが見えてきました。もちろんこの後、名物のオムレツもいただきました。
フランスの古城めぐりも楽しかったです。
シャルトル大聖堂のステンドグラスを見ました。
一番綺麗だったステンドグラスです。
ルーブル美術館でミロのウ゛ィーナスを発見!!ちなみに教科書と一緒でした。
大きい絵です。
レストランでの食事。
やっとおでましエスカルゴ!!
豪華絢爛!!ベルサイユ宮殿の鏡の間。
庭園もスケールがデカイ!!
この日はセーヌ川ディナークルーズ。出港はエッフェル塔のそばから。
貴族になったと勘違いしそうなもてなし。
生演奏も上手いし雰囲気も良い感じ。
この日はパリ市内をフラフラ。美味しそうなスイーツを発見!!
市場を歩いて珍しいものを探してみました。
見たことの無い野菜も多数あり。外国にいることを再認識。
そして、予想通り迷う。頼みは地図のみ!!そしてこの建物は、オルセー美術館です。
なんとかメトロを発見。これで歩きから解放された。でもなんだか怖い…。スリには気をつけなければなりません。
最後は空港の出発ゲートでの一枚。なんだかんだで楽しい旅行になりました。迷ったりしたのも良い経験?また機会があれば行ってみたいものです

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

素敵なパリのお写真ばかりで、見ているとだんだん行きたくなってきます(笑)とても思い出に残るご旅行になったようで、私もとっても嬉しいです。

また是非、1周年記念旅行にお出かけしてみてはいかがでしょうか?

トラベルプランナー 前川

こんなご旅行でした

このページのトップへ