• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

☆happy wedding☆

2014/11/22

☆happy wedding☆

旅を終えての感想

素敵な挙式&楽しぃ旅行でした♫
両家全員が集まるのは初めてで、皆でワィワィできて本当に良かったです☆またグァムに行きたぃです♫♫

☆1日目☆ホテルに到着し、挙式の打ち合ゎせでした。
部屋にはぃるとバスタォルで作った白鳥がぉ出迎え♫
☆2日目☆ぃょぃょ挙式当日‼︎まずはビーチに♫
海がとてもキレィで見入っちゃぃました☆
ヘァチェンジをしてぃざ本番‼︎チャペルの中は想像以上にステキでした♫
涙ぁり少しハプニングぁりのとてもぃぃ式になりました☆
午後からは皆でラィドザダックに♫♫
海にはぃるトキは勢ぃがぁってチョットだけビックリしました(笑)

運転手さんもぉもしろぃ人で凄く楽しかったです☆
夕食はホテルの中にぁるBBQ♫
食べ飲み放題でたくさん食べてしまぃました(笑)
後半にはショーがぁり、迫力満点でした‼︎
☆3日目☆姉と甥っ子が帰国↓↓午後からは恋人岬に行きました☆
鍵の多さにビックリしました☆
景色も最高でした♫
夜にはチャモロビレッジに♫

たくさんの店がぁって楽しめました☆
☆4日目☆皆帰国↓↓旦那と2人になり、朝から夕方まで海で楽しみました♫
パラセーリングとジェットスキーをゃりました♫
パラセーリングは景色もょかったです☆
シュノーケリングや他のァクティビティもたくさんぁって時間を忘れて楽しみました♫
ホテルに戻りプールにもはぃっちゃぃました☆
プールからの景色も最高でした♫
夕食はホテル内の日本食レストランザ・プレジデントで♫
スタッフの方が凄く親切で美味しく頂きました☆
☆5日目☆ぁっとぃぅ間に最終日↓↓
ぉ昼ご飯にEgg's n Thingsにぃきました♫
ォムレツは具がたくさんはぃってぃてぉぃしかったです☆
パンケーキは想像以上の大きさ(笑)
ぉぃしかったです☆
夕方ぃょぃょ帰国〜↓↓本当帰りたくなかった〜↓↓↓↓
離陸してスグ恋人岬辺りに虹発見☆
でも消ぇかけてました(笑)
夕日もキレィでした♫
ぁっとぃぅ間のグァムだったけど、皆とのぃろんな思ぃ出が出来て本当楽しかったです☆またグァム行くぞ〜♫♫

お二人からプランナーへのメッセージ

出発日までメールゃ電話でたくさん相談にのってぃただぃて、安心して出発するコトが出来ました♫
本当感謝感謝です‼︎ぁりがとぉござぃました☆

プランナーからお二人へのメッセージ

じゅん様、ゅか様

おかえりなさいませ!!
ご出発前からメールやお電話でやりとりさせて頂いて
私もとても楽しかったです。
ご計画なさっていたことがお楽しみ頂けてうれしいです!

お2人のタキシード、ドレス姿とっても素敵です!
ゲスト様との楽しかった思い出が伝わってまいります。


素敵なトラベルギャラリーありがとうございました♡
ぜひまたご旅行の際はお手伝いさせてください!

アニバーサリートラベル 浅古 裕希美

こんなご旅行でした

アニバーサリートラベル オリジナルプラン

ホワイトアロウチャペルでのご挙式を兼ねた
4泊5日、シェラトンご滞在のご旅行をお楽しみ頂きました★

このページのトップへ