• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

HappyHoneymoon☆

2014/11/22

HappyHoneymoon☆

旅を終えての感想

ずっと行きたかったスペイン。たくさんの世界遺産やガウディ、美味しいお酒にご飯と最高の9日間でした♡

マドリッドからStart♪スペイン広場。

行きの飛行機でデジカメをなくしてショックだけどそんなの忘れちゃうくらいの日々の始まり。
プラド美術家やマドリッドの中心部をガイドさんに教えてもらってまわりました。美術館ではエルグレコの作品に感動!
最後はガイドさんとバルへ♪ありがとうございました☆
ビール頼むだけでこんなにたくさんのおつまみに感動☆
2日目午後から古都トレドへ出発♪
カテドラルや大聖堂。
ひとつひとつがステキすぎて感動。
トレドのパラドールに宿泊。お部屋からはトレドの街を一望。
パラドールで飲んだサングリアは間違いなくN01!2日で5杯は飲みました。夜景を見ながらのお酒は最高の贅沢。そして、日本の女優さんもきていてビックリ!
朝食はどれも最高☆
列車を乗り継いでグラナダへ。
電車の乗り口がわからず乗り遅れそうで困っていた私たちを助けてくれたスペイン人。Thanks!!
グラナダでは王宮。
夕方は王宮をみるための展望台へ行きました。
ライトアップされた王宮。
夕日に感動して涙もの。。。☆
4日目はミハス・ロンダ。
白い街並みがかわいすぎる♡
一番行きたかった街。
生ハムめろんー☆
飛行機を乗り継いで、いよいよバルセロナへ。
目の前にはサクラダファミリアが!
感激でずっと見ていました!
ガウディ建築がステキすぎです。
バルセロナは本当にご飯とお酒が美味しすぎて、最終日に夜のサクラダファミリアに行く予定が酔っぱらってしまい。。。
心残りで仕方ありません!!
次回必ず!
毎日が充実していてあっという間の旅行でした。
帰りたくなかったです。

お二人からプランナーへのメッセージ

2人だけの旅行となり、とても思い出に残る新婚旅行となりました。また、現地のガイドさんも素敵な方ばかりで感謝でいっぱいです。ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

こういち様 & まりこ様

お帰りなさいませ。
素敵な写真をたくさんご紹介頂き、有難うございました♪

トレドのパラドール、ミハス・ロンダの街並み、そしてサクラダファミリア、どれも
素晴らしい写真ばかりでございますね。お楽しみ頂けたようで何よりでございます!
また、バルでのお食事や生ハムめろん、美味しさがこちらまで伝わってきます。

あと、個人的にはトレドのパラドールで遭遇した女優さんが気になります。(笑)

次回のご旅行先も色々と候補があるようでございますので、ぜひまたご相談をさせて頂ければ幸いでございます。
この度は本当に有難うございました。
末永くお幸せに♪

こんなご旅行でした

スペイン周遊9日間の旅。

マドリッド、トレド、グラナダ、バルセロナにご滞在頂き、トレドではパラドールに宿泊、途中ミハス・ロンダの観光もお楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
田沼 洋輔
タヌマ ヨウスケ
このページのトップへ