• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

グアムでリゾートウェディング♪

2014/11/24

グアムでリゾートウェディング♪

旅を終えての感想

両家の絆が深まり、楽しい旅行でした(*^_^*)

青い海と白い砂浜を背景にいっぱい良い写真を撮ってもらいました!
日差しは強かったけど、すごく良い天気!
お花やカクテルもトロピカル感を出してパーティーでもグアムを満喫。
スコールや雨を心配してたけど、雨が上がるとよく虹が出て、素敵でした!ホテルのお部屋から海や虹が見れました!
青すぎる海。白すぎる砂浜。まぶしすぎる!
フィッシュアイマリンパークの海中展望塔!このあと、シュノーケリングでもっとお魚と触れ合いました(^_^)
フィッシュアイマリンパークの海中展望塔!お魚いっぱい!
旅行中、お肉をいっぱい食べました!
Beachin' Shrimpってお店。エビいっぱい食べました。店員さんも明るくて楽しい雰囲気のお店でした!
ホテルの部屋から見える海とプール!ゆっくりする時間があったらプールに入ったりもしてリゾートを満喫したかった(>_<)今回はできませんでした。。。

お二人からプランナーへのメッセージ

オプショナルツアーなど気になる細かい疑問にも丁寧に回答していただき、本当に感謝しております。
出発前に送られてきた日程表やEチケットの入った箱もかわいくて、旅行へのわくわくが増しました!海外旅行が初めてだった参加者も安心して楽しい旅行ができました!ありがとうございます。

プランナーからお二人へのメッセージ

ひで様 かおる様


ご挙式、おめでとうございます!
本当にまぶしいほどの日差しが、
グアムの青々とした海と白いウエディングドレスをさらにキラキラさせていますね!
ドレスもおふたりもすごくお似合いで素敵です!!

海中展望塔やシュノーケリングでも海を満喫していただいたご様子で、ご旅行のお手伝いをさせていただいて本当に光栄です。

お部屋からもきれいに弧を描いた虹もお部屋から見えたのはうれしいですね!

またぜひ海外旅行で新しい1ページを作ってくださいね★
この度は本当にありがとうございました。
そしておめでとうございました!!


アニバーサリートラベル 山下

こんなご旅行でした

アニバーサリートラベル グアムオリジナルプラン 3泊4日

ハイアットリージェンシーグアム 3泊
(リージェンシークラブ10階以上)
ご挙式の後はハイアット・ブリーシズバーベキュー
翌日はフィッシュアイマリンパーク

グアムの挙式+食事+観光どころを満喫するツアーでした。

このページのトップへ