• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

専属ガイド付きのスペイン&フランス充実のハネムーン

2014/11/24

専属ガイド付きのスペイン&フランス充実のハネムーン

旅を終えての感想

専属ガイドさんはわかりやすい説明で、またガイドブックに載っていないのも教えてくれました。スリにもあわず一生の思い出になったハネムーンになりました!!

1日目はマドリード観光!
羽田からパリ→マドリードと乗り継ぎ、マドリードで初めて降り立ったのがアトーチャ駅でした。
駅がまるで植物園でした!!
写真を見て前々から行きたいと思っていた場所だったのです!!
2日目はバルセロナ観光!
まず地中海を見にバルセロネータへ。
10月中旬なのに気温30℃!!
行きたいけど時間的に不可能かと思っていたけど、地下鉄を乗り換えながらガイドの上田さんが連れてってくれました!
午後はサグラダフファミリアへ。
ガイドの上田さんが朝一でネットで予約してくれて14時頃にすんなり入れました。予約ない人はたくさん並んでました・・・。
二人ともすご~く楽しみにしていた、サグラダフファミリアは裏切りませんでした!!
夜は楽しみにしていたカンプノウでバルセロナ観戦!
バルサ!バルサ!バ~ルサ!!を生で聴けたし
メッシとネイマールのゴールを生で見れて超感動!!!
稲野辺さんにVIPシルバー席を予約してもらい、2階席の最前列で観戦しました!!
写真のバンドらしきものはサロンの出入りに必要で付けられました。
一生に一度のことなので奮発しました!
3日目もバルセロナ観光
午前中にグエル公園に行ったあと、午後は二人で自由行動。
オリンピック会場から歩いてカタルーニャ美術館に向かいました。
最初は不安だったけどこの頃には慣れてきました~。
夜はこれを撮るために地下鉄に乗り移動。
ライトアップされたサグラダフファミリアは本当に圧巻でした!!!!
4日目は飛行機でバルセロナ→マラガへ
奥さんが楽しみにしていた、ミハス観光!
ミハスはのんびりとしていて歩いて回れるくらいこじんまりとした街でした。
ロンダの断崖絶壁。
これを見にたくさんの観光客が来てました。
写真に収まりきりませ~ん!
スペイン4日目の夜は南部のリゾート地・マルベーリャに宿泊。
地中海を望めるホテル内のレストランへ。
バカンスに来た気分になりました!!
5日目はマラガ→パリへ
ホテルからマラガ空港まで専属ドライバーのパヴロさんに送迎してもらいました。マラガ在住のパヴロさんはマラガの大ファン。私たちがカンプノウに行ったことを伝えると、マラガはこの前ホームでバルセロナと引き分けたんだよと自慢してきました!!
5日目は夕方のパリに着き
夜のイルミネーションツアーを専用車で。
凱旋門を見てフランスに来たと実感!!
6日目
サクレクール寺院の最寄駅を降りると・・・。
いろんな言語で大好きと書いてありました。
ガイドの高田さん、アリガト!
7日目はモンサンミッシェルへ。

二人とも楽しみにしていたのに早朝奥さんが体調不良に。
このツアーに参加できないかもと思いましたが、行けて本当に良かった~~~!
モンサンミッシェルへ行く途中のノルマンディ地方で。
結婚証明書をもらいました!
サプライズは嬉しいものです!
8日目はヴェルサイユ宮殿へ
広すぎました!
庭園ももっと散策したかったけど、時間がない(^_^;)
オルセー美術館へ
美術鑑賞が好きな奥さん
ルノワールやモネを見てテンション上がってました~!
夕方、ルーブル美術館へ
稲野辺さんに手配してもらった、2dayパスで並ばず入場!!
モナ・リザ探しました!
見つけてから5分くらいで最前列へ。ラッキー!!!
平日の夕方以降だったせいかたまたま空いていました。
9日目は奥さんが楽しみにしていたオペラ座へ
3日連続で営業終了していたが最終日にようやく入れました!!
達成感に満ちました!

お二人からプランナーへのメッセージ

稲野辺さんはメールの返信が早く、どんな些細な質問をしても対応してくれました。予約もしてもらったのでエッフェル塔や凱旋門など待たずに上れました!ありがとうございました(#^.^#)

プランナーからお二人へのメッセージ

つかさ様&まゆ様


ご旅行お疲れ様でした。

素敵なお写真をたくさんありがとうございます!

スペインは北から南まで。
フランスでもモンサンミッシェルや芸術鑑賞をご堪能頂けて、とてもうれしいです!

サッカーもVIP席から本番の雰囲気をお楽しみ頂けて良かったですね。

モナリザも迫力がありますね!

ご相談の段階から何度もお店へ足を運んでくださり、ありがとうございました。
おふたりのご旅行をお手伝い出来ましたこと、大変感謝しております。

また、いつかご旅行の際は、
ぜひお会いできます事楽しみにしております。

この度はご利用ありがとうございました。

末永くお幸せになってくださいね☆

こんなご旅行でした

スペイン&フランス11日間
スペインは北からアンダルシア地方までを巡り、フランスではパリとモンサンミッシェルをお楽しみ頂きました。スペインでのサッカー観戦付です!

このページのトップへ