• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

カンクンは理想の常夏!

2014/11/29

カンクンは理想の常夏!

旅を終えての感想

カンクンは本当に素晴らしい所で、季節も雨季が過ぎた後と言うことで天気もバッチリでした!
オススメ頂いたホテル「ハイアットジラーラ」も、偶然にも少し前にテレビでも取り上げられたホテルで、サービスからロケーションまで全て最高!

カンクンはリゾートとして遊ぶのも楽しいし、ツアーで遺跡やセノーテ巡りなど、両方が楽しめる場所。
ダウンタウンへもバスで簡単に行けるので、メキシコらしい雰囲気や買物も楽しめます。

飛行機の時間は少し長いですが、行く価値ありますよ!

部屋はホテルの最上階(8階)。
そのバルコニーから、この景色が毎日見れる!
夜空も最高です!
ホテルのエントランス付近。
空間に余裕があって、くつろげます。
24時間のプレイルーム&ミニバイキングもあるので、早朝や夜食も安心。
ホテルのプールにはBARも。
オールインクルーシブなので飲み放題。
レストランも4箇所あって、毎日どこ行くか迷うくらい美味しいものだらけ!
ホテルの催しものも多く、ショーも毎晩開催されている。
チチェンイッツァの遺跡。
ただのピラミッドと侮ることなかれ。
周辺を含め、かなり深い歴史があります!
地下水で出来た泉「セノーテ」。
色々なタイプがあり、泳げるところもあります。
セノーテの中でも最も透明度の高い「グランセノーテ」。
光が射し込むと見れる光のカーテンは、言葉を失う程の美しさ!
マリンスポーツも豊富です!
他にもパラセーリングやボートなど、あらゆるアクティビティーが!
街のスーパーでの買物も面白い。
物価は全体的に安く、このチーズで何と7000円弱!
「火ろ屋」のロブスターラーメン。
豪華にロブスター肉いっぱい入ってるし、何よりスープの味が美味い!
ホテルの食事も、外の食事も、とにかく美味しい物だらけ!

お二人からプランナーへのメッセージ

とにかくオススメだったホテルが最高でした。
仕事や式の準備で忙しく、準備に気が回らない中でも小まめに連絡いただけたので助かりました。

プランナーからお二人へのメッセージ

JUN様、HARUKA様、お帰りなさいませ!

観光にお食事にホテル滞在に、めいっぱい満喫されて
いらっしゃるご様子がお写真からも伝わってまいりますね。

特に楽しみにされていらっしゃったグランセノーテの光のカーテンは、
写真で拝見するだけでも本当に綺麗ですね!

またロブスターラーメンのロブスターの大きさにはびっくり致しました。
ぜひいただいてみたいです・・・。

あらためてお二人のご旅行を御手伝いさせていただきまして、
誠にありがとうございました。
イタリア、ドイツのご旅行の際もお待ちしております^^

末永くお幸せに・・・☆

トラベルプランナー 豊田

こんなご旅行でした

カンクンでも特に人気の「ハイアットジラーラ」に6泊ご滞在いただき、ご飲食などが全て含まれたオールインクルーシブプランでお楽しみいただきました。

このページのトップへ