• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

大満喫ハネムーン inイタリア

2014/12/10

大満喫ハネムーン inイタリア

旅を終えての感想

ローマ→カプリ島→アマルフィ→フィレンツェ→ベローナ→ベネチア
と欲張りな旅行だったので、1都市1日でしたがお天気にも恵まれ大満喫できた旅行でした。
現地コーディネーターさんにアドバイスいただき、2人だけで散策できたのもツアーでは経験できない貴重な体験でした。
食事もとっても美味しかったですし、危ない目にも全く遭わなかったです。
主人は海が好きなのでカプリ島やアマルフィが気に入ったみたいです。
私はフィレンツェとベネチアが良かったです。
また必ずイタリアに行きたいと思います。

1日目
ローマ
まずはローマ観光~
真実の口
手が抜けなくなっちゃいました・・・(笑)
スペイン広場
人でいっぱいでした・・・
イタリアでの初ランチ
ポルチーニたっぷりで美味しすぎでした(^◇^)
夜のローマの街を散策~
昼間とはまた違った景色★
2日目
カプリ島へ向かうボートで~
青の洞窟
ラッキーなことにスムーズに入れました♪
ホントに青くて綺麗でした(^^♪
前々日まで2週間ほど入れなかったらしいです・・・
3日目
ポジターノ
断崖絶壁の街はホント綺麗でした~
アマルフィ
天気が良くて暑いぐらいでした
海も景色もとっても綺麗★☆★
4日目
フィレンツェ
建物すべてが素敵でした~
お目当ての革の手袋もGETできました(^^♪
5日目
ベローナ
ロミオとジュリエット
世界中の愛のメッセージが壁一面に・・・
ジュリエットの家
窓のところではカップルが次々と抱き合ってました♪(笑)
大きな川が流れていて川沿いをゆっくり散策しました~
観光の人もほとんどいなくてゆっくりできました。
自転車競技の世界大会に出場した時に実際走ったコースで・・・パシャリ♪
6日目
ベネチア
霧がすごくて真っ白でした・・・
どこもかしこも真っ白・・・
最終日のホテルはロイヤルスイート~♪
天井が高くて貴族のお屋敷みたいでチョット落ち着かなかったです・・・
夕焼けのベネチア
映画の撮影にもよく使われる街だけあって、どこを切り取っても絵になる街でした~

お二人からプランナーへのメッセージ

紺谷さんにはプランの相談からお電話でたくさんお話しさせていただき、本当にお世話になりました。
こまめに連絡くださり、手配もきっちりしていただいてましたので、旅行中不明なことや不安に思うことは何もありませんでした。
本当にありがとうございました。
ハネムーン以降は海外旅行には行かないと言ってました主人も、またイタリアに行きたいと毎日言っております(笑)
私たち2人にとって素敵な思い出に残る旅行になったこと、またイタリアに行きたいと思えたこと、すべて紺谷さんのおかげだと思います。
ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

りゅうた様 まき様

おかえりなさいませ。
トラベルギャラリーのご投稿ありがとうございます。

まき様とのお電話は本当に楽しくて、いつもついつい長電話になってしまいました(笑)

「やっぱりアマルフィも入れたい!」は、お伺いできて本当に良かったです。
移動は多くなってしまいましたが、その分いろんな景色のお写真があって、どれも素敵です!
お二人とも本当に明るくって、お写真からも伝わって参ります^^

この度は、お二人の大切なご旅行をお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。


アニバーサリートラベル 紺谷清香

こんなご旅行でした

ローマ~カプリ島~アマルフィ~フレンツェ~ベローナ~ベネチア

イタリアを南から北まで縦断した盛りだくさんツアーでした。

このページのトップへ