• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

すっすっスペイン!女子旅!

2014/12/15

すっすっスペイン!女子旅!

旅を終えての感想

人良し、街並み綺麗、ご飯も美味し!
世界遺産も多く、旅先には文句なしの国です(^^)
スペイン語一切わからない私たちでしたが、
親切な人にも恵まれ
指さし英会話本と時々押し通した日本語でなんとか乗り切れました。笑

パリ経由でマドリードへ。
ソフィア王妃芸術センター。
お目当てはピカソの「ゲルニカ」。
途中、お局様スタッフに怒られる。
チュロス。
チョコにつけて美味しい♡
王宮。
ヴェルサイユ宮殿みたいだった。
グラナダへ。
アルハンブラ宮殿。
ナスル朝宮殿。
宮殿からの景色も素敵。
バルセロナへ。
素敵なドライバーさんとパシャリ。
カンプノウ。
試合見たかった~
本場のフラメンコ。
お兄さんの汗飛ぶ程の迫力。
サグラダファミリア。
やっぱり圧巻!
中もキレイ。
ステンドグラスも素晴らしい。
グエル公園。
可愛いチョコ。
お土産選びも楽しい街歩き。
カタルーニャ音楽堂。
英語のガイダンスが子守歌に。
サンパウ病院。
数年前まで実際に使われたなんて。
カサバトリョ。
夜のライトアップもgood!
ホテル。
ビートルズも泊まったと言われているらしい!
クラシック調ですてき。
バル。
バルセロナで一番美味しいと言われているお店へ。
グエル邸。
ガウディに浸ったスペイン旅行でした♡

お二人からプランナーへのメッセージ

旅行当日まで旅の計画が決まってないような状態でしたが、
担当の渡辺さんに直前まで親身になって相談にのっていただけたので
おかげさまでとっても素敵な思い出になりました♡
ハネムーンを得意とする旅行会社様とのことで、ホテルも女子旅にはぴったりの素敵なチョイスで大満足でした(^^)

プランナーからお二人へのメッセージ

よね様 まい様 さよ様

ご旅行おかえりなさいませ!
素敵なお写真ありがとうございます。

バルセロナの観光スケジュールを前日まで悩まれておりましたので
心配しておりましたが観光もお食事もお楽しみ頂けてうれしい限りです。

是非次回は、ハネムーンでのご案内が出来れば
幸いで御座います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

渡辺

こんなご旅行でした

マドリッド→アルハンブラ宮殿→バルセロナの
スペイン横断のご旅行でした。

このページのトップへ