• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

大自然を満喫!!

2015/01/02

大自然を満喫!!

旅を終えての感想

スケールの大きさに感動!
ほとんど初めての海外旅行で言葉の不安が大きかったのですが、日本人のガイドも多く安心していられました。

1日目
ケアンズから乗り継いで昼頃にウルル(エアーズロック)に到着。
45℃の炎天下でリゾートエリアから広大な景色を堪能しました。
2日目未明、シルエットウルルということで明るくなり始めた空をバックにたたずむウルルを鑑賞。
その後も朝日などに照らされて、刻々と変わるウルルの色合いが綺麗でした。
ウルル登山は天候などの影響で月に3回程度しか開場されないようで、今回は上れませんでした。
周りの遊歩道をガイドさんに案内して頂き、アボリジニの壁画や儀式の後などをみてまわりました。
どれもすべてがパワースポットという感じでした。
ウルルと対をなすカタ・ジュタという岩山にも移動し、
ドラゴンボールに出てきそうな景色で、スケールの大きさに圧倒!
3日目に国内線でケアンズへ移動。
4日目の朝4時から熱気球に挑戦!
広大な景色と、上空からは野生のカンガルーが沢山見えました。
グレートバリアリーフのグリーン島でマリンアクティビティーを堪能。
透き通った海に珊瑚と魚。ウミガメにも出会えて良かった!
ディナーにはオーストラリアでしか味わえないものを!ということで、エミュー、カンガルー、バッファロー、クロコダイルのプレートを注文。なかでもカンガルーとクロコダイルは癖もなく美味しかったです。
夜には山での動物探索ツアー。
野生のワラビーに囲まれて面白かった!
ウルル近郊にて満点の星空♪
カタ・ジュタは迫力満点!

お二人からプランナーへのメッセージ

途中で急に旅行先を変更したり、ご迷惑おかけしましたが、親切に対応して頂いて、結果的にとても充実したよい旅行が出来ました。是非また利用させて頂きたいです。

プランナーからお二人へのメッセージ

みつお様 あかね様

おかえりなさいませ!オーストラリアの良さがとても伝わってくる写真ばかりですね。
大切な思い出となるご旅行となりうれしい限りです。

是非、次回はイタリア周遊のご案内が出来れば幸いでございます。

末永くお幸せに

こんなご旅行でした

エアーズロックとケアンズの2都市周遊でした。
ケアンズでは熱気球とグレートバリアリーフ観光をお楽しみ頂きました。

このページのトップへ