• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

イタリア・フランス HONEYMOON

2015/02/11

イタリア・フランス HONEYMOON

旅を終えての感想

憧れのイタリア・フランスに行けた最高の旅行でした。
ミラノ、ローマ、パリ 8日間です。

ドゥオーモ ゴシック様式の教会。ゴシック芸術を堪能しました。
憧れのサンシーロ。 ミラン - ナポリ 観戦。
ミラン勝利!本田見れました!
ヴァチカン市国。
クーポラからの眺めが絶景でした。
イタリアの本場のカルボナーラが最高でした。イタリア人がめちゃめちゃ人懐っこくて楽しかったです。
コロッセオ。どでかかったです。
フランス パリへ。ルーヴル美術館。
エッフェル塔。光が放たれていました。
モン・サン・ミッシェル。修道院というより、お城でした。
ヴェルサイユ宮殿。華やかでした。
凱旋門。シャンゼリゼ通りも歩きました。

お二人からプランナーへのメッセージ

担当の来間さんとは、旅行計画が漠然とていた3月頃から大変お世話になりました。旅行の時期がなかなか決まらなかったり、旅行についての様々な要望に応えていただき、本当に感謝しています。
また、アニバーサリートラベルで新婚旅行に行って本当に良かったです。
ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

ひろ様&あき様

素敵なご旅行中のお写真ありがとうございます!

どのお写真も迫力満点ですね!!
特に、サンシーロスタジアムのお写真は
臨場感があふれています☆
ご旅行についてご相談のやりとりが始まったときからサッカー観戦メインで!とお伺いしていたので、念願叶ってお楽しみいただけたようで私もとても嬉しいです^^

また、いつかご旅行をご計画の際は
ぜひいつでもご連絡くださいね^^

いつまでもお幸せに・・・♥

アニバーサリートラベル
来間 花奈子

こんなご旅行でした

イタリア&フランス 周遊プラン8日間

イタリアでは
ミラノにてサッカー観戦&ローマ観光

フランスでは
パリ市内観光&モンサンミッシェル日帰り観光&ベルサイユ宮殿観光

2か国周遊の内容充実のプランにてお楽しみいただきました!

このページのトップへ