• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ROMA!感動と人生の記憶に残る7日間!

2015/04/17

ROMA!感動と人生の記憶に残る7日間!

旅を終えての感想

最高。この一言につきます。人生観が変わる。この意味が分かりました。人、物、様々な価値観がガラリと変わりました。本当にイタリアに行きたい!って思ったから、決めて、初海外な二人だったけど、ほんとうに行きたいイタリアに行ってほんとうによかった!

サンタンジェロ城。
フォロ・ロマーノ。
イタリアの夜景にもウットリ。
何でもない町並みもオシャレ。
絶景。
Buono!
Buono!
Buono!
コロッセオ。
本場サッカー観戦。圧巻。

お二人からプランナーへのメッセージ

担当の方にも恵まれ、素敵なコミュニケーションがとれ、人生一度きりのハネムーン、そして、これからもアニバーサリートラベルさんにお世話になりたい!そう思えるハネムーンになりました。お互い初の海外旅行だったんですけど、本当に行きたいところに行ってよかった。そう思いました。

プランナーからお二人へのメッセージ

ゆうたろう様 & ゆか様

おかえりなさいませ。
素敵な写真ありがとうございます。

街並みや夜景とても綺麗ですね♪
ご旅行のご相談の時から、サッカーメインと伺っておりましたので、本場のサッカーを観戦できて念願が叶いとても良かったです!
お二人の人生観が変わったというのも、ご帰国後の成田空港からご連絡いただいた時に感じ取れました。

次回はスペインサッカーですね!

またご旅行をご検討される際には、いつでもご連絡くださいませ。

末永くお幸せに...♡

こんなご旅行でした

イタリア・ローマ 7日間
サッカー観戦メインのご旅行でした。

サッカー観戦以外には、ローマ市内の観光をお楽しみいただきました。

このページのトップへ