• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

Happy♥︎Honeymoon!!! in Italy♡♡

2015/04/29

Happy♥︎Honeymoon!!! in Italy♡♡

旅を終えての感想

素敵な景色を見て
美味しいものを食べて
いっぱい笑って
本当に毎日みっちり幸せな1週間でした♡
雲一つない真っ青なお天気にも恵まれ、
至れり尽くせりすぎてもう、満足度が半端ない素敵な新婚旅行となりました♡

まずはローマ♡
専用車観光で一番に来たスペイン広場*
朝は人も少なくてとっても素敵でした(^^)
この後午後にまた来たら人で埋まってました!!
バチカン市国*
荘厳なサン・ピエトロ大聖堂に感動〜〜;;
丁度中でミサが行われていました。外のモニターに映し出されていたローマ法王も見ることができました♫
ナヴォーナ広場*
噴水がたくさんあります☆中でも中央の噴水が格好いい!!
ガイドさんが一つずつ丁寧に説明してくれました♫
パンテオン*
広場にドン!と現れるその姿に圧倒されます!!
中も自由に入れて、円形窓から差し込む光も本当に素敵♡
ガイドさんイチオシのスポットから望むフォロ・ロマーノ*
満員の地下鉄にも挑戦!!
こちら側からは見えませんが、ローマの地下鉄には落書きがいっぱい!日本では考えられない光景でした笑
1日券を利用してバスもトラムも経験しました♡
地下鉄の入り口を出るとすぐ目の前にはコロッセオ!!!
いきなりすぎて本当にビックリしました!!
外から見ても中から見ても本当に圧巻で感動しました。
並ばなくてすむチケットの購入場所もガイドさんが教えてくれますよ〜♫
夜景観光で見た夜のコロッセオもまた素敵でした♡
エノテカ ”イル・ピッコロ” でちょい飲み♡
気軽に飲めるお店が溢れているローマで、旦那さんが楽しみにしていた飲み歩きを満喫しました^^♪
ピザーーー♡♡♡!!!
さすが本場!美味しすぎてほっぺたおちました♡
ユーロスターでフィレンツェへ*
ガイドさんお勧めのこのジェラテリアが本当に美味しい!!!
いくつもジェラートを食べましたがここのジェラートが一番お気に入りです♡♡
お値段もお手頃でお勧めです〜⊂( ^ ^ )⊃♫
cafe ”ラ・テッラッツァ”からの眺め*
ドゥオーモやジョットの鐘楼等を一望出来る絶景カフェ♡
人もそれほど多くなく、ゆ〜っくりと一休み出来ました♩
うっとりするほど素敵すぎるフィレンツェの街並み(;;)
本当に本当に絶景でした!
感動〜〜〜(;;)♡
フィレンツェ名物ビステッカ☆
ものすごい量で、運ばれてきた時はビックリ!!
おなかにはかなりのパンチでしたが、ほんっとうに美味しかったです♡
ピサの斜塔でお決まりのポーズ♫
想像以上の傾きに驚きと感動!!!!
テラスからの景色は絶景ですが、傾きすぎて上りながら酔いそうになります♡;
最後は水の都ヴェネツィアへ♡
本当に違う世界に来たみたいでした〜;;
素敵!!

憧れのゴンドラクルーズ*
ゆったりと進む景色に癒されまくりました♡
ここでしか味わえない時間を過ごす事が出来ました^^
いつまでも乗っていたかった〜**

アカデミア橋からの夜景*

最初から最後まで、素敵な景色ばかりを観ることが出来て本当に幸せでした♡

お二人からプランナーへのメッセージ

萩原様、この度は私達の新婚旅行をプランニングしてくださり、本当に有難うございました!
どんな小さな質問にもすぐに答えてくださり、常に気遣っていただいたので本当に心強かったです。おかげさまで、何の不安もなく旅立つことが出来ました。
またトラブルも何一つなく無事に旅を終えることが出来たのも萩原様のおかげです。本当にありがとうございました!!
一生に一度の思い出となる新婚旅行をアニバーサリートラベル様にお願いして本当に良かったと思っております。
また機会があれば是非利用したいです!!

プランナーからお二人へのメッセージ

yoriya様 yurika様
おかえりなさいませ!
このお写真はお二人のカメラで撮影されたのでしょうか!?
お食事も景色もすごく綺麗に映っており、思わず何度も見てしまいました。
お二人のご旅行のご準備も早め早めで進めていただいたおかげで、お天気にも恵まれたのでしょう。
春のヨーロッパを十分にご満喫くださったようで本当に何よりです。
お二人のお手伝いをしている時からご旅行中まで、私も本当に楽しかったです。
次はハワイ、モルディブといったリゾートにも挑戦ですね。
この度は本当にご参加くださりありがとうございました★★

こんなご旅行でした

イタリア人気の3都市(ローマ、フィレンツェ、ベネチア)を専属ガイドさんでめぐりました。
クイズ特典のローマイルミネーション観光もゲットし、夜景もお楽しみいただきました。

このページのトップへ