• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

☆南イタリア&ドバイ☆

2015/05/31

☆南イタリア&ドバイ☆

旅を終えての感想

美しい景色に、素敵なホテル、美味しい料理。夢のような時間でした。

エミレーツ航空で、ハネムーン記念のケーキをいただきました!行きの飛行機からテンションが上がりました!!
ローマでは専属のガイドさんに、丁寧に案内してもらいました。
ユーロスターを使ってナポリヘ。景色を眺めながらの列車の旅は楽しかったです!
ナポリから専属車に乗って、まずはラヴェッロへ。高台に位置しているためアマルフィ海岸が見下ろせます。素晴らしい眺めです!
ラヴェッロのレストラン「ガーデン」。その絶景を眺めながら、美味しい料理をいただけて最高でした!特に魚介のシャラティエッリは、今まで食べたパスタの中で№1に感じるほど、美味しかったです!!本当にいいお店でした。
景色や自然を楽しみながらのラヴェッロ散策。街並みも自然も美しく、今度はぜひゆっくり宿泊したいと思うほど気に入りました。
アマルフィ。迷路のような細い路地や階段を上って、ようやく絶景スポットへ。
ポジターノ。写真で見たそのままの景色が目の前に広がり、感動しました。かわいいお店も多く、またゆっくり訪れたいです。
宿泊したソレントのホテル「パルコ デイ プリンチピ」。バルコニーからの海の眺めはとっても美しかったです。
萩原さんに紹介してもらったソレントのレストラン「イル ブッコ」。雰囲気もとてもよく、店員さんもみなさん親切で、とてもいいレストランでした!特にデザートでいただいた「カッサータ」は絶品でした。
カプリ島へ。カプリ地区からアナカプリへバスで行く途中に絶景が現れました!!
南イタリア最終日はソレントでのんびり。高級リゾートだけあって、穏やかな素敵な時間が過ごせました。
続いてはドバイへ移動。全てがスケールが大きく、常に圧倒されていました。ドバイといえば、七つ星ホテル「バージ アル アラブ」!
そのバージアルアラブの高級レストラン「アルムンタハ」で、金曜限定のランチビュッフェをいただきました!値段も超高級でしたが、その価値は十二分にありました!すばらしい眺望と高級な料理に、ドバイの最頂点にいる高揚感を堪能しました!
専属ガイドさんに、楽しいお話を交えながら、親切丁寧にドバイを案内してもらいました。その途中でサンドアートを注文。私たちの名前が入った世界で一つだけのサンドアートを買うことができました。
ヘリコプター遊覧。パームジュメイラを、こんなに綺麗に近くで見ることができました!
バージカリファ。空から眺めると、世界一の高さを改めて実感できました。
そのバージカリファの展望台から下を見ると・・・大きな建物がまるでミニチュアのようになります。感動!!
ドバイファウンテン。夜になると豪華な噴水ショーが繰り広げられ、毎日が華やかで夢のような世界です。
宿泊したホテル「ザ パレス ダウンタウン」。一日中楽しめるドバイモールやバージカリファに隣接しており、立地は最高!朝食も種類が多く、雰囲気もよく最高!お部屋も、広くて綺麗で最高!そして何より、従業員のみなさんのおもてなしが最高でした。たくさんのサプライズもいただきました。またぜひ泊りたいホテルです。

お二人からプランナーへのメッセージ

萩原さんには1年も前から相談に乗っていただき、本当にありがとうございました。どんな質問にも親切に丁寧にお答えいただき、おかげで素敵な旅行ができました。

プランナーからお二人へのメッセージ

NAO 様 TOMO 様

おかえりなさいませ!

トラベルギャラリーのご投稿ありがとうございます。
南イタリアをメインとして、ラヴェッロ、ポジターノ、アマルフィ、ソレントをすごく素敵で雄大な景色と共にご旅行されたのですね!

ご準備や現地での下調べも一生懸命なさっていたのでこんなに思い出がいっぱいのお写真を拝見できてうれしい限りです。

歴史的なイタリアと発展を遂げるドバイ、両方の特徴的な街での滞在は刺激がいっぱいだったことでしょう。

次回のモルディブもドバイ経由で行けますので、ぜひ「パレス ダウンタウン」に帰ってきてくださいね。

アニバーサリートラベル
萩原 美智子

こんなご旅行でした

ローマと南イタリアを専用車で効率よくめぐり
ソレントの海が見渡せるホテルにご滞在。

その後、ドバイにご移動され、シティのホテルにお泊りになりました。

このページのトップへ