• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

GUAM♡PALAU

2015/06/07

GUAM♡PALAU

旅を終えての感想

パラオの海はとても綺麗でアクティビティは最高でしたが,それ以上にホテルの居心地が良く,旅の大半をホテルでのんびり過ごしました。ホテルのスタッフさんが親切でサービスも大満足です。

可愛い教会で挙式♡グアムにみんなで来られたことを,家族も喜んでくれました。
夕食はBBQ。ステージでお祝いしてもらい,ダンスもさせられました(笑)
ホテルにあったZIP。海を横目に駆け抜け,気分爽快☆
二人でパラオへ♪初日はパラオの見どころ満載のロックアイランドツアー♪
ロングビーチでジャンプ!!!
ミルキーウェイ。底に溜まった泥で神秘的な乳白色に。
全身泥パック☆
豪華なホテル!贅沢なジュニアスイート!
客室のすぐ前はプライベートビーチ。
2日目以降は,ひたすらホテルでのんびり。昼間からパラオのビール「レッドルースター」三昧。
キング&クイーンディナー。この日は浜辺に1組だけで,夕日も星空も独占☆
とってもロマンチック☆料理もおいしかったです。
頭をなでると願いが叶う像。またパラオに来られますように…。

お二人からプランナーへのメッセージ

パラオを勧めていただいて本当にありがとうございました!絶景がたくさんあり,パラオに行って大正解でした。海外旅行はわからないことが多く,不安でしたが,石田さんに丁寧にご説明いただいてスムーズに準備ができ,無事に旅を終えることができました。大変お世話になり,ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

K&A様
この度はトラベルギャラリーにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
素敵な写真をたくさんありがとうございます。
ご挙式後のパラオパシフィックリゾートでのご滞在が
本当に素晴らしいものになったようで、ご案内できて嬉しく思います。
パラオでしか体験できないミルキーウェイの写真は一生の記念になりますね。
願いが叶う像にお祈りしたように、またパラオ行けると良いですね。
その際は、また宜しくお願い致します!

こんなご旅行でした

ご挙式メインのグアム3泊と、ハネムーンのパラオ3泊の7日間
パラオでは人気NO.1リゾートパラオパシフィックリゾートにご滞在
パラオでは、三大観光ポイントを1日で観光できるスペシャルロックアイランドツアー、
1日2組様限定のキング&クイーンディナーにご参加頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ