• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

らぶ♡イタリア♡

2015/06/08

らぶ♡イタリア♡

旅を終えての感想

2人とも、海外旅行の経験があまりなく、緊張していましたが、すごく楽しい旅になりました♡
見る景色全部が新鮮で、真っ青な空♡
また、色んな国に行ってみたいな♡と思いました( ´ ▽ ` )ノ♡

楽しみにしていた、ホテル、EDEN♡
お部屋のインテリアもすごくかわいくて♡
EDENの朝食のレストランから見える景色が、キレイすぎました♡
かなりお気に入りで、朝食をのんびり食べる時間が幸せすぎて、毎日早起きしました♡笑
ローマでは、専属のカメラマンさんに案内してもらいながら、歴史の説明もして頂き、ローマの歴史を肌で感じることができました♡
コロッセオにも入場し、ローマを満喫できました♡
イタリアで絶対食べたかった、ジェラート♡
映画の世界、スペイン広場にも連れて行ってもらいました♡
ヴァチカン美術館に入場して、絵画の世界にも浸りました♡
ディナーは、お気に入りのEDENのレストラン、La Terrazza Dell’Edenで♡
朝とはまた違った雰囲気もお料理も満喫しました♡
その後は、専用車でローマの夜景巡りに連れて行ってもらいました♡
カプリ島♡
残念ながら青の洞窟には波が高くて入れなかったけど、入り口探検に連れて行ってもらって、キャッキャ言いながら撮影し、それもまた楽しくてはしゃいでいたら、すごい波が来て、見事にずぶ濡れになってしまいました 笑
これも旅の楽しさです♡
ツアーのみなさんと一緒にランチとカプリ島探索♡
楽しい出会いと、ステキな島に、ほっこりしました♡
カプリ島のオススメな、レモンチョコも頂きました♡
おいしすぎて何個も食べてしまいました♡
ユーロスターに乗って、フィレンツェへ♡
SANTA MARIA NOVELLAホテルのテラスから見える景色は絶品でした♡
フィレンツェは、基本的に屋根の色が統一されているとのことで、街並みもすごくかわいかったです♡
空はずっと晴れ♡
澄んだ真っ青な空♡
ここでは、ゆったりのんびりした時間を過ごすことができました♡
DUOMO♡
階段を登ること、30分。
まるで人生の階段、頑張って登ろうと励まし合って登った先には、本当に感激する景色が広がっていました♡
感動しました♡
フィレンツェでのディナーは、ホテルの前にあるレストランで♡
ラザニアがほんっとにタイプでした♡
ベネチア♡
お迎えにきてもらった水上タクシーにワクワクし、そのロケーション、絶景に彼もテンションがあがっていました♡
イタリア満喫♡
もちろん本場のピザも♡
夕食の前には、楽しみにしていた、ゴンドラでの周遊旅♡
日常を忘れるのんびりしたすがすがしい空気を味わうことができました♡
ゴンドラ周遊旅を楽しんだあと、ベネチアでのディナーは、高級レストラン、ANTICO MARTINI♡
手長エビ、エビが大好きで、すっごくおいしくて、ワインも楽しみました♡
最終日、ベネチアの水上から見る朝日、心がほっこりしました♡

お二人からプランナーへのメッセージ

渡辺さんに担当して頂きました♡
本当に親身に相談に乗って頂いて、海外初心者でもすごく安心して旅することができました♡
何度も何度も計画練るのに付き合ってくださり、本当にありがとうございました♡
次回の旅行に行く時も、ぜひ渡辺さんにプランニングして頂きたいです♡

プランナーからお二人へのメッセージ

K様 M様

素敵なお写真がたくさんのトラベルギャラリー
をご投稿頂きありがとうございます。

イタリアをとことん満喫したい!
と伺ってからM様が一生懸命考えられてご出発頂いたハネムーン。
ご帰国までどうだったろうか?ととても気になっておりました。

しかし、史跡観光から雄大な自然、そしてお食事すべてをお楽しみ頂けたことがお写真で感じ取れました!

ご出発前はご心配になさっていたのでこんなに思い出がいっぱいのお写真を拝見できてうれしい限りです。

次回のご旅行で「ニューカレ」に行かれる際は、穴場をご案内致しますのでお気軽にご相談くださいませ!

この度は、ご利用ありがとうございました。

アニバーサリートラベル
渡辺 壮平

こんなご旅行でした

イタリア3都市の遺跡観光だけでなく、ご宿泊ホテルをとことんまでこだわった特別なご旅行でした。

このページのトップへ