• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ハネムーンでバリ島!

2015/06/09

ハネムーンでバリ島!

旅を終えての感想

新郎は小学生以来の海外、新婦は初めての海外旅行で不安でいっぱいでしたが、
終わってみると、本当に楽しい時間でとても癒されました。

バリの到着は夜で、最初の行動はマジョリでのディナー!
飛行機での疲れも吹き飛ぶほど、きれいで落ち着いた場所でのディナーで、とても素敵でした!
ディナーの後に向ったのは最初の宿泊先の「コンラッド バリ」です。
私たちはすぐに海に走りだせる部屋に宿泊したので、部屋の中はもちろん、外の環境にも大変満足しました。
「コンラッド バリ」のテラスから撮影した写真です。
帰ったら現像して部屋に飾ろうと思えるくらい、開放的で気持ちのいい景色でした。
2日目はウルワツ寺院の観光とケチャックダンスの観賞でした!
写真の断崖絶壁の上に移っているのがウルワツ寺院です。あんなところに建てて怖くないのでしょうかね。。。
ケチャックダンスの写真はあえて載せませんが、観賞前に日本語での説明のビラももらえ、すごく楽しめました!2週間以上経った今でもその時のリズムが忘れられません。
3日目は前日からガイドさんに薦められていたので午前中にマリンスポーツをし、そのあとは予定通り、ジ・アムルタでのスパでした。
写真はマリンスポーツの内容の一部で、「亀の島」というところに行った時の写真です。亀以外にもいろんな動物がいたので、動物が好きな方は是非!珍しい動物も触れますよ!
スパに関しては、本当に至福のひと時でした。日ごろの疲れをとるにはもってこいですね!
4日目はお世話になった「コンラッド バリ」をチェックアウトし、次の宿泊先のアメティスに向いますが、まずは途中でエレファントサファリでの観光です。
エレファントサファリでは象に乗ったりショーを見たりと、象好きにはたまらない場所かもしれません。海外の有名人もかなり訪れているようです。
エレファントサファリが終わると、アメティスで一旦チェックインし、すぐにタナロット寺院へ観光です。
ここでは寺院の観光もいいのですが、きれいなサンセットを見ることができるので、非常に良かったです。
ちなみに、写真はふざけて撮った写真なのですが、私たち以外の方も同じようなことをしていました。こういうのは万国共通なんですね。
タナロット寺院での観光が終わりますと、アメティスに戻ってアニバーサリーディナーとやらを楽しみました。バリに来たって感じを存分に味わえました!
写真はチェックインの際に撮影したヴィラの写真です。1か月くらい住みたくなるような設備が整っており、これは庭?の写真ですが内装もすごくきれいで広くて満足でした!
バリ島での最終日はマッサージ、買い物などを一通り終わらせ、
ディナーは「ブンブ・バリ」でした。
ブンブ・バリはバリ料理のお店で、非常にスパイシーな料理でした。辛い物好きにはたまりません。
以上、バリ島でのトラベルギャラリーでした!
バリ島は本当に開放的でハネムーンにはもってこいの場所だと思います!ぜひ、参考にしてみてください!
ちなみに最後の写真はバリで飲める「ビンタン」ビールです。なかなかおいしかったです。

お二人からプランナーへのメッセージ

私たちは二人ともやることが遅く、担当プランナーの豊田様には大変苦労を掛けてしまったかと思いますが、
親身に質問や要求に応えていただき、大変感謝しております。

プランナーからお二人へのメッセージ

いくお様&ちえこ様

お帰りなさいませ!!
素敵なお写真を沢山ご投稿いただきまして、ありがとうございます!
お勧めさせていただいたバリ島で、お二人が楽しんでいらっしゃるご様子を拝見して本当に嬉しい限りです^^
ケチャックダンスの独特なリズム、しばらく離れないですよね笑。
バリ島はお子様がご一緒でも楽しめるリゾートですので、ぜひまたいつか、お出かけになってみて下さいね。
この度はお二人の大切なハネムーンのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました!
末永くお幸せに・・・

こんなご旅行でした

コンラッド・バリのオーシャンビューに3泊、アメティスに1泊ご滞在いただき、観光、マッサージ、お買い物、お食事・・・と盛り沢山にお楽しみいただきました。

このページのトップへ