• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

新婚さんいってらっしゃい!思いっきりハワイ旅行♪

2008/03/09

新婚さんいってらっしゃい!思いっきりハワイ旅行♪

旅を終えての感想

あっというまの、でもめちゃくちゃ楽しいハネムーンでした!!やっぱりハネムーンはハワイが一番☆みんな優しくていい思い出ができました。やりたいことをまだまだいっぱい残して来たんで、また来年?行きます!最後の食事はハンバーガーが食べたかった..まさかのモーニングセット限定..

in Hawaii! ALO~HA!! 後ろのツインタワーがホテルです☆
虹をバックに?? ハワイではけんかしません。たぶん..
日の出の前に。 雲が多いけど..みんなで朝日を待ってます。3
太陽登場?  眠かった..けど、早起きしてよかった。
ダイアモンドヘッド登頂記念? 朝からさわやかでいい一日になりそう☆
まずはここからショッピング♪ みんなへのおみやげ + 自分にも☆☆
何でもあり?! 日本といえば...
気分はホノルルマラソン☆ おなかを減らしてLet’sハンバーガー&コーラ! 
なんとかパークでひとやすみ。 ビーチにサーフィン、公園にランニング.. いいとこです?
今日はマリンスポーツへ☆ 出航前にまず一枚。
パラセイルに向けて海の上で待機中。 ちょっと曇ってきた..
このへんでイルカの群れに遭遇☆  ”You are Lucky!!” (ガイドさん)
☆★バンパーチューブ☆★ 現地の子供たちといっしょに遊びます。
フライ~ング!! 飛び出すおもしろさ☆
※救出活動※ 最後はみんなでハイタッチ   最高でした!
▼男同士▲  ちょっとカオがでかい..
今夜はポリネシアンディナーショーへ。 いっしょにアローハ~
続いて、フラショー☆ 魅惑の腰つき.. 速い..
最後は、ファイアーショー★ 燃える夜! 煙るディナー..
これからもずっと仲良く? We’ll be ba-ck!

お二人からプランナーへのメッセージ

前川さんへ

最高のハネムーンになりました!ホテルからの景色もばっちりでした。ずっと天気も良くてトロリーもたっぷり愛用させていただきました。風が気持ちよくてホノルルの街中も満喫できました。これからもたくさんのひとにに楽しい旅行をアレンジしてください。ありがとうございました!またお世話になりたいです。

プランナーからお二人へのメッセージ

おかえりなさいませ!

見ていてうらやましくなるくらいの素敵なお2人ですね。

ハワイを満喫されたようで、本当に良かったです!!

お次は、1周年記念旅行で是非、憧れの水上コテージのあるモルディブヘ☆

トラベルプランナー 前川

こんなご旅行でした

このページのトップへ