• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

★イタリア&バルセロナ10日間の旅★

2015/06/10

★イタリア&バルセロナ10日間の旅★

旅を終えての感想

行きたいところを全て回れて、現地のスタッフさんにも美味しいお店や見所をたくさん聞いて行くことができました!

グエル公園★inバルセロナ
サグラダファミリア★inバルセロナ
オリンピック村★inバルセロナ
ドゥオーモ★inイタリア・ミラノ
ベネツィアでのバール★
inベネツィア★
金の鼻のいのしし★inフィレンツェ
ジェラート★inフィレンツェ
スペイン広場★inローマ
inカプリ島★
ナポリからカプリ島までの船★

お二人からプランナーへのメッセージ

最初は電話やメールでのやりとりで不安もありましたが、担当のくるまさんの対応がとても素晴らしく、また旅行へ行く際は是非お願いしたいです❤︎

プランナーからお二人へのメッセージ

なおまさ様&あおい様

おかえりなさいませ!
たくさんの素敵なお写真、本当にありがとうございます☆
ご旅行を楽しんでいる様子、そして何より
おふたりの仲の良い雰囲気がすごく伝わってきて、ほっこりしました^^

お天気も、ほぼずっと快晴だったようですね!
バルセロナやローマの青空、カプリ島のきれいな海がとても素敵です!

今まで、なおまさ様&あおい様との
お電話やメッセージのやり取りが
とても楽しくて、いつも幸せを
分けていただいている気分でした^^

また、ご旅行をご計画の際は、
いつでもお気軽にご連絡くださいね!

いつまでも、仲良くお幸せに・・・♡

アニバーサリートラベル
来間 花奈子

こんなご旅行でした

イタリア&スペイン周遊の旅10日間

ローマ、フィレンツェ、ベネチア、ミラノ
イタリアの主要4都市を観光した後
スペインのバルセロナへ。

ローマご滞在中は日帰りのカプリ島観光ツアー、
ベネチアご滞在中はウエディングフォトプラン
にご参加いただきました!

充実の10日間です!

このページのトップへ