• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

パラダイスボラボラ島でシュノーケリング三昧

2015/06/14

パラダイスボラボラ島でシュノーケリング三昧

旅を終えての感想

8日間のボラボラ島からタヒチパペーテの旅でしたが、全日天晴れのお天気に恵まれ、シュノーケリング三昧!
ホテルはフォーシーズンズでしたが、お料理も美味しく、ロマンティックディナーは本当にロマンティックで素敵な思い出になりました。
現地の人達は人懐こい方々が多く、会話も楽しめましたし、何より治安がよく終日安心してすごせました。
また行きたい。けど、なかなかいけない楽園でもあるのでハネムーンで行けて良かったです。

フォーシーズンズの敷地内にあるラグーンが素晴らしく、いくらでも楽しめちゃう場所でした。餌付けしてる魚なので警戒心がなくかわいかったです。
夕暮れや星空も素敵なので、夜はバンガローでのんび
モツピクニックは船でサンゴ礁まで連れていってくれて、また違った海の景色に感動
海の底に…
ブラックチップというサメとも一緒に泳ぐ経験も\(^o^)/
エイの餌付けも迫力満点
海の透明感が美しすぎた!
パペーテでのショッピングも楽しかったです!
ルロットでの食事はおすすめ(・v・)
ラグーンの景色
パドルボートも無料レンタルできて、楽しかった!

お二人からプランナーへのメッセージ

メールでのやりとりも早急な対応で安心できました。
自分達の好みでプランも変えれたり、日本で支払いを済ませて現地で払うお金はほとんど無く、それも便利でした。
また、大切な記念の時などの旅行はお願いしたいと思ってます。
ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

とし様 & としえ様

おかえりなさいませ!

ご帰国後すぐにトラベルギャラリーご投稿いただきまして、ありがとうございました!

あまりにもきれいなお写真ばかりでびっくりいたしました!

お写真からタヒチの海の素晴らしさが伝わってまいりました。夕暮れのバンガロー、とってもロマンチックですね。

私のお気に入りはおふたりの手でつくったハートのお写真です(^^)

「どこを切り取っても絵になる」、まさにおっしゃる通りです!

サロンでお話をお伺いしてからご帰国まであっという間でしたが、ご満喫いただけとても嬉しく思います。

次回はまたタヒチに!ということでお待ちしております!!

なかなか現実に戻るのが難しいかと思いますが…、
今後も末永くお幸せに☆

こんなご旅行でした

タヒチ、ボラボラ島の中でもラグジュアリーリゾートである「フォーシーズンズ・ボラボラ」へ4泊。
その後、パペーテにてお過ごしいただく8日間でした。

ロマンティックディナー、4WDとタヒチをご満喫いただく内容でした。

このページのトップへ