• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

気温差30℃!海、山、満喫の9日間

2015/06/20

気温差30℃!海、山、満喫の9日間

旅を終えての感想

ふたりの希望を盛り込んだ、欲張りな
プランで、移動も多かったのですが、
移動も楽しめた充実した旅行になりました。

ナポリからアマルフィまで、ベンツで移動!
道中は、イタリアの音楽をガンガン聞きながら
ノリノリでした(笑)
アマルフィまで行く途中で立ち寄ってもらった
ポジターノ。これぞ南イタリアという感じ。
時間をもらってゆっくりお散歩できました。
アマルフィのホテルでの朝食。
海を見ながら、美味しい朝食が食べられるなんて
贅沢!
カプリ島へ行き、青の洞窟に入ることが出来ました!
たまたま客引きのおじちゃんに引っかかって
ふたりだけのチャーター船に乗って、島を一周。
天気も良く、とっても気持ちが良かったです。
アマルフィのホテルの部屋から見た景色
また泊まりたい!!
一気に標高3100mの山岳ホテルへ
少し高山病気味になりフラフラしました。
雨→雪に降られましたが、夜には雲が切れ、
満点の星空を見ることが出来ました!
ガイドの方に標高3800mのマッターホルングレイシャーパラダイス
に連れて行って頂き、その後にハイキング。
一面に花が咲いていて、本当に綺麗でした。
チェルマットからクールまで氷河特急に
乗りました。
天気も良く車窓から見る景色は最高でした!
ちなみにこの旅行で食べて美味しかったのは
カプリ島のブルスケッタ
アマルフィで食べたピザ&ボンゴレ
ナポリで食べ歩きしたピザの唐揚げ
スイスのラクレットにスイスオリジナル
というトマト味のポテトチップス!

あっという間の9日間。
素敵な思い出が出来ました!
豊田さん、ありがとうございましたー!!

お二人からプランナーへのメッセージ

豊田様にお世話になりました。
旅行前にいろいろアドバイスや情報をくださり、
安心して旅立てました。ありがとうございました

プランナーからお二人へのメッセージ

タキちゃん様、カケちゃん様

お帰りなさいませ!
沢山の素敵なお写真のご投稿ありがとうございます。
南イタリアもスイスもお天気に左右される場所ですので心配しておりましたが、
両方とも絶景をお楽しみいただけて安心致しました!
絶景とともに美味しそうなお食事も満喫されましたね^^
この度はお二人の大切なご旅行をお手伝いさせていただきまして、
誠にありがとうございました!
またスイスへお出かけの際は、ぜひお声かけ下さいませ。
いつまでもお幸せに・・・☆

こんなご旅行でした

イタリアはナポリとアマルフィに滞在され、南イタリアリゾートをお楽しみいただき、
スイスはツェルマットに滞在されハイキングや山岳ホテルでの
ご宿泊をお楽しみいただきました。

このページのトップへ