• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

♡ハネムーン♡

2015/06/22

♡ハネムーン♡

旅を終えての感想

1週間ぢゃ足りない。。。
もっといたかった☆

トロリーバスのブルーラインで海観光!!
ガイドさん陽気な人で面白かったよ☆
クアロアで山とシークレットアイランド!
どっちも楽しかったよ☆大自然最高!!
ハワイに来たらやっぱ海だよね♪
マリンスポーツやり足りない!!
ハワイのスイーツ絶品!!
意外と甘すぎなくておいしッッ♡
チーズケーキファクトリーのロコモコ!
まず、大きさにびっくり!そして美味しさにびっくり!
もちろんチーズケーキも美味しかった♪
旦那が行きたがっていた88ティーズ♪
ハマりましたッッ♪Tシャツ可愛すぎる!
ハイアットでファーマーズマーケット☆
新鮮なフルーツいっぱい!
最終日のディナーゎオーキッズ!
お肉柔らかくて美味しい♡
海見ながらのディナーは最高!!!
帰国日の朝、偶然虹が見れたよ♪
1週間早かったな。。。。
また行きたい☆

お二人からプランナーへのメッセージ

質問した内容の返事以外にもおすすめな場所や
料理等のメールをいただき、助かりました☆
ありがとうございます

プランナーからお二人へのメッセージ

たく様&はる様

ご旅行お疲れ様でした(^^)

今回はご希望のアウラニ、そしてワイキキ地区では改装したてのハイアットの滞在を楽しんでいただけたようですね♪

マリンスポーツ、牧場、お食事に買い物と、
ハワイを大満喫でしたね☆

88ティーズはかわいらしいTシャツもありますので
見るのも楽しいですよね。

ぜひ、日本でも着てくださいね笑

虹も、またぜひハワイに戻ってきて!と言っているようですね♪

リベンジハワイ、今度はもっとディープな
ハワイをご案内したいです!

ぜひまたお待ちしておりますね。

末永~くお幸せに☆

こんなご旅行でした

アウラニに1泊、その後ワイキキ地区に移動しハイアットリージェンシーへご滞在いただきました。

マリンスポーツ、クアロア牧場など自然あふれる内容でした。

このページのトップへ