• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

Honeymoon in Italy♡

2015/07/12

Honeymoon in Italy♡

旅を終えての感想

とても充実した旅行でした!観光とリゾート二つの要素を楽しめてよかったです。

行きの飛行機の機内食です!ハネムーン用の特別な食事でサラダがハート形になっていたり、ケーキにHappyWeddingと書いてあったりと行きからテンションが上がりました。
ホテルはミラノ中央駅のすぐ近くでした。
駅舎もとっても素敵な建物でした。
翌日はサンシーロスタジアムツアーに行きました。
本田圭佑のロッカールームに座りました。
旦那さんは大好きなマルディーニのユニフォームなどの展示を見れて大満足の模様。
ドゥオーモです!
中は教会になっていてステンドグラスがとっても素敵でした。となりのガレッリアやモンテナポレオーネ通りはブランドショップなどが立ち並んでいます。
翌日はユーロスターに乗ってローマへ移動です。
窓からの眺めはとってもきれいでした。
ローマの街は歴史と文化が入り混じっていて普通の街並みに突如として世界遺産が現れるような不思議な町でした。コロッセオはとっても大きく歴史を感じました。
真実の口!本物だ!と思いました。
トレビの泉は掃除のため水が抜いてありました。
25年に一度のことだそうです。
スペイン広場からはローマの街を眺めることができました。
翌日はローマからナポリまでユーロスターで移動し、
ナポリからは専用車でアマルフィ・ポジターノ・ソレントと廻りながら南イタリアを満喫しました。
写真はアマルフィです。
レモンを使ったお土産のお店がたくさんありました。レモンのさわやかな香りのお土産がたくさん
道中海が見えるレストランでシーフードのパスタを食べました。海の幸がおいしいです。
ポジターノはアマルフィとは少し異なりリゾートファッションのお店がたくさんありました。
ソレントでは海の見えるホテルでした。
海はきれいでずっと見ていても飽きないです。
ソレントはザ・リゾートといった感じで海もきれいだし、
ご飯もおいしいし、お土産屋さんなどもたくさんあってとっても満喫できました。
沈みゆく夕陽・・・。
旅の最後にゆっくりと眺めることができました。

お二人からプランナーへのメッセージ

二人とも海外旅行は初めてで旦那さんは当初海外は何が起こるかわからないから新婚旅行は海外には行きたくないと言っていたのですが、何度も説得しプランナーさんにも何度も旅行プランを出してもらい旦那さんの憧れの地イタリアにようやく旅行先がきまりました。そんな旦那さんが旅行が終わって帰ってきて、行ってよかったと言ってくれたことが何よりの収穫だと思います。イタリアは見るものすべてが素敵で建物や景色などいつまでも見ていられるぐらいでした。本当に充実した日々を過ごすことができました。何度も相談に乗ってくださったこと本当に感謝しています。本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

takuya様 sanae様

ご旅行お疲れ様でした!

初めての海外旅行との事で、ご出発前は心配もあったかと思います。
しかし、ご旅行中の表情を拝見して、楽しんで頂けたのだと、改めて安心致しました。

ミラノやローマでは観光を、南イタリアでは絶景をご覧頂きながらゆっくりできたようですね!

次回はベネチアやフィレンツェ、南イタリアではマテーラなどを組み込んで頂くと、違ったイタリアが見れると思います。

この度は大切なご旅行のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご旅行のご相談がございましたら、ご連絡頂ければと思います。
末永くお幸せに!

アニバーサリートラベル
菊地達也

こんなご旅行でした

ミラノではスタジアム見学ツアーに参加し、ローマでは専属ガイドと共にローマの見どころを効率よくめぐり、最後は南イタリアのソレントにてアマルフィなど絶景を見ながら過ごされました。

このページのトップへ