• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

Family Wedding Trip in GUAM

2015/07/20

Family Wedding Trip in GUAM

旅を終えての感想

2人とも初めてのグアム。天気が悪い日もありましたが、そんなことも全く気にならないくらい良い旅行となりました。挙式もお陰様で大変素晴らしいものとなりました!

【結婚式】恋人岬が正面に見えるヒルトンのアクアステラチャペルです。綺麗でかわいいチャペルでした。
【パーティ】席札は手作り。両親にはお揃いのバッグをプレゼントし、雨で挙式時にできなかったバルーンリリースも、この時に行いました!
両家の距離がぐっと近くなったパーティでした。
【アクティビティ①】幸運にもウミガメを見ることができた、潜水艦ツアー。大きな熱帯魚に歓声があがっていました。
【アクティビティ②】新郎は弟とセスナの操縦体験へ。とても揺れて、怖かったです。(その頃、新婦は母とエステへ 笑)
【アクティビティ③】ヒルトンのBBQディナー。ショーでは家族のほとんどが出演することに…笑
【部屋①】スイートルームからの眺望に2人とも圧倒されました。もちろん部屋も素晴らしかったです。
【部屋②】夜はこの夜景を見ながらベランダでワイン♪
出かけた先のレストランで見た夕日は、こんなに綺麗でした。
ホテルの近くのレストラン「プロア」。日本人好みな創作料理が大人気です。おすすめ!!
楽しかったグアム旅行も無事に終わり、帰国。途中で、噴煙をあげる西之島も上空から見ることができました。

お二人からプランナーへのメッセージ

担当の浅古さんには、細かい要望・家族のワガママまで丁寧に聞いていただき、とても感謝しています。ありがとうございました。家族全員、安心して旅行ができました!

プランナーからお二人へのメッセージ

T&M様

おかえりなさいませ!
素敵なトラベルギャラリーのご投稿ありがとうございます。
お打ち合わせの際にお話ししておりました内容がお写真で拝見でき、大変感動致しました。

スイートルームからの眺めは何日いても飽きないですよね♪
ご満足頂け、大変うれしく思います。

ウェディングのお写真もとても素敵です!
席札、お2人らしくかわいいデザインだったのですね!

この度は誠におめでとうございました。
担当させて頂き、ありがとうございました。
ぜひまたご旅行の際はお声をかけて頂けたら嬉しいです。

末永くお幸せに♡


こんなご旅行でした

ヒルトン・グアム内にある
「「アクア・ステラチャペル」」でのウェディング旅行。
両家のご家族様を交え、BBQやセスナ操縦体験、スパと盛りだくさんなご旅行でした。

このページのトップへ