• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

弾丸!7都市 13日の旅

2015/07/24

弾丸!7都市 13日の旅

旅を終えての感想

一生の思い出になりました!こんなにいろいろな都市をまわることは休みがあるというだけでは難しいかも・・アニバーサリートラベルさんだけでは?
ここのスペースだけでは書ききれないです。。

1都市目 ローマ サンピエトロ広場!いきなりですが、システィーナ大聖堂はイースター前で信者優先につき入れませんでした。。しかしガイドさんの素早い情報収集で時間の無駄は回避。ほっ
ガイドさん教えて頂いたスペイン広場近くの「EDY」!旅の中で一番記憶にあるレストランです!
ローマはビデオをとって頂いたのですが絶対おすすめ!
カメラマン兼ガイドの佐藤さんは最高のガイドさんでした!
2都市目 アマルフィ 青い海と歴史的建物!海岸風景が全て世界遺産らしいです!
バチカンではイースター期間で損したーと思いましたが、アマルフィでは聖金曜日の行列「セマーナ・サンタ」が見られました!(というそうです。。)キリストが処刑された日なんですね。。なんだか結婚式の時と同じくらいキリスト教で厳かな気持ちになりました!大感動!
3都市目 フィレンツェ あいにくの雨ですがクーポラでかいですねー!
4都市目 ヴェネチア 一番感動した街です!町全体がテーマパークみたいでどの国にもありませんね!こんなところ!
1890年開店のレストラン アンティコマルティーニ 雰囲気、食事、ワインとも全て堪能できました!
5都市目 バルセロナ  グランドホテルセントラル屋上プールです!すごい!
グエル公園!
カサ・ミラ! 今もお店もあるし、人も住んでいるんですねー☆
カサ・バトリョ!
サグラダ・ファミリア! ガウディ建築って約100年経っているはずなんですが。。なんというか過去と未来とか生と死とか正反対なものを同時に感じることができる不思議な建物です。。
スペインはイタリア・フランスに比べて物価が安く感じました!食事も安い!パエリアのパスタ版「フィデウア」おすすめです!
6都市目 モン・サンミシェル 写真はいらないでしょう!(笑) こんなことしてみました!ちょっとはずかしいですが。。
7都市目 パリ 最後はホテルをグレードアップしました!パリ唯一の古城ホテル「サン・ジェームス」 某ホテルランキングサイトでも世界一の観光客数を誇るパリで常にベスト5をキープ!入る前から凄すぎ。。
ベッドに花の飾りをしてくれました!
バラの花束いただきました!
ウェルカムドリンクはフランス大統領晩餐会とかノーベル賞後晩餐会にもでるシャンパン「テタンジェ」フルボトル!部屋もグレードアップしてくださったようです!
ここは働いているすべての方がプロ!日本のおもてなしを超えてるかも。。・・・すべてが凄すぎるホテルです。またこのホテルに戻ってきますと約束してしまった(笑)
2人だけのナイトツアー!エッフェル塔の1時間に1回のイルミネーション!わかります?

お二人からプランナーへのメッセージ

初めてプランナーの三枝さんにお会いした時は軽く「こんなところ行きたい」と言ってみただけですべて希望の都市を盛り込んだプランを作ってくださりびっくりしました。相当細かい注文の多い客だったと思いますが、丁寧に対応してくださり、サービスの質の高さに感動しました。

プランナーからお二人へのメッセージ

Y様&A様

ご投稿誠にありがとうございました。
素敵な写真が沢山ですね。

3ヶ国周遊で、イタリア・スペイン・フランスの見どころを見られて羨ましいです。

13日間の長旅でお疲れだったと思いますが、疲れ以上の想い出が作り上げられたと思います。

次回は、マチュピチュですね。
壮大な自然美を見ることが出来るので、ヨーロッパとは全く違った雰囲気を味わえると思います。

サンジェームスパリも是非リピートして下さい!

お二人の幸せを心より願っております。

この度は、誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

ローマ&アマルフィ&フィレンツェ&ベネチア&バルセロナ&パリ 13日間
パリでは最終泊1泊をサンジェームスパリにご宿泊いただきました。

このページのトップへ