• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

✳︎ヨーロッパ三ヶ国の旅✳︎

2015/07/25

✳︎ヨーロッパ三ヶ国の旅✳︎

旅を終えての感想

ハードスケジュールではありましたが、以前からずーっと行ってみたいと思っていたイギリス、フランス、イタリアを満喫できてとても楽しく幸せな旅を満喫できました。

出国フライトの機内食では、ハネムーン特別食を誰よりも先に頂けて、これから始まる旅がワクワクしたスタートとなりました。
テレビの前でしか見たことの無かったストーンヘンジ。ただただ感動。
ローマンバースの建築の壮大さにテンション上がりました。
コッツウォルズの小さな村。絵本の世界が目の前に広がっていました。
フランスのルーブル美術館。こんな立派な建築が江戸時代には建っていたなんて!
憧れのモンサンミッシェル!行きも帰りも農家のストライキに巻き込まれましたが、とても思い出に残りました。
ナポレオンが発注した凱旋門の存在感は圧倒的でした。
エッフェル塔は、東京タワーよりも低いはずなのに、大きく感じました。
パリ市役所近くのセーヌ川脇には、夏のバカンスのために作られた砂浜がありました。
ピサの斜塔。とても暑かったです。
コロッセオは工事?中で中に入れず…
イタリアの鉄道は落書きが凄かったです(笑)
世界一小さな国、バチカン市国の外壁。
トレビィの泉は改修工事中でした。
パンテオンの柱がとても太かったです。
サン・ピエトロ大聖堂は2時間待ちの長蛇の列!
日没が21:30頃ということもあり、夜更かしな日々。夜の散歩も楽しかったです。

お二人からプランナーへのメッセージ

行きたいと思っていた場所を全て網羅して頂きありがとうございました。また、ホテルもいずれもアクセスの良いところばかりで大変満足な1週間を過ごすことができました。

プランナーからお二人へのメッセージ

T様 & U様

お帰りなさいませ!
この度は素敵なお写真のご投稿有難うございました。

限られた日数の中で、3ヶ国周遊と盛りだくさんの内容でご案内致しましたが、無事にご帰国され、お楽しみ頂けたようで嬉しい限りでございます。

最初から最後まで、どの都市もご満足頂けたようで安心致しました。

次回はドイツとスペインでございますね。
今回同様、ご希望をお伺いしながらプランをご提案させて頂ければ幸いでございます。

この度はお二人の特別なご旅行をお手伝いさせて頂き、本当に有難うございました。
末永くお幸せに♪

こんなご旅行でした

8日間でイギリス(ロンドン)、フランス(パリ)、イタリア(フィレンツェ、ローマ)、3ヶ国4都市周遊の盛りだくさんの内容でお楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
田沼 洋輔
タヌマ ヨウスケ
このページのトップへ