• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

パラオ新婚旅行

2015/07/27

パラオ新婚旅行

旅を終えての感想

いままで見た事もない青い海に夫婦共々大満足でした。
日本ではなかなかできないことを沢山経験する事ができました。

青い海、青い空、白い海
無人島
誰も踏み入れていない砂浜
クラゲの湖
空飛ぶクラゲ
イルカのジャンプ
ドルフィンシンフォニー
シュノーケル
ジャングルの中のホテル
ホテルのプール

お二人からプランナーへのメッセージ

直前にオプションツアーを申し込みしましたが迅速に対応していただき、旅行中は不自由なく過ごす事ができました。
丁寧な対応をしていただき大満足です。

プランナーからお二人へのメッセージ

hiroshi様&yukiko様

この度はトラベルギャラリーにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
グアムでのご挙式後のパラオでのハネムーンご満喫頂けたようで本当に良かったです。
パラオだけでしか体験できない、ジェリーフィッシュレイクのクラゲすごい数ですね!
またドルフィンズパシフィックでのイルカも大変可愛いですね!
ホテルも大自然の中にある、「パラオプランテーションリゾート」で
パラオでは大自然を身近に感じられるご旅行になったようですね。
次回は、ハワイをご検討されているということで、
ハワイも是非ご案内させて頂ければと思います。
この度は、ご挙式&ハネムーンおめでとうございました。

こんなご旅行でした

グアム3泊&パラオ3泊の7日間ツアー
グアムではご挙式メインで、ゲスト様との思い出作りをして頂き、
パラオでは、お二人だけでハネムーン。
パラオの魅力を1日で体験できるスペシャルロックアイランドツアー、
イルカと遊べるドルフィンズパシフィック
ロックアイランドのサンセットも楽しめるカヤックツアー
などパラオを満喫できるオプションツアーにご参加頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ