• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

最高だった!!初めてのハワイ!!

2008/04/24

最高だった!!初めてのハワイ!!

旅を終えての感想

基本的には外にあまり出ない私達です。

海外にもあまり興味はなかったのですが、ハネムーンくらいは海外にと思い、ハワイにしてみました。

しかし、旅行を終えてみると、またいつかハワイに行きたい気持ちでいっぱいになりました。

今度は買い物ばかりではなく、海でのんびりしたいです!!

とりあえず、部屋からの眺めの良さに思わず・・・
ホテル近くの海を散歩していると、そこにはダイアモンドヘッドが!!
ホテルのプールサイドで・・・・とてものんびりできました!!

毎日行けば良かった・・・
楽しみだったマリンスポーツ・・・半日思いっきり遊びました!!
シーウォーカーで海底の中・・・・ハワイの海のキレイさに感動・・・
ロイズでディナー・・・曇っていなければ、キレイな夕焼けが見えるとか・・
レストランから、ハネムーンの人達へのプレゼント!!

食べるのがもったいなかったです!!
ディナーの後に、夜景を見に行きました!!

ハワイの夜景は、とてもキレイでした!!
毎日散歩した街路樹で・・・夜の散歩は楽しかったです!
有名なサーファーの銅像だとか・・・昼間にも来てみたかった・・・
結婚式を思い出しながら・・・・一枚・・・・
宿泊したホテルの前で・・・毎日が最高でした!!

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさい(^-^)ハワイ満喫されてこられたみたいですね。いつもはあまりお外に出られないとの事ですが・・・これからも沢山旅行されてたくさ~んの想い出を作って下さい。

最後になりましたが、マイページのやりとり9月~ご出発までの5ヶ月間?!本当に楽しいメールありがとうございました。また機会がありましたらお手伝いさせて下さい★これからも仲良しなお二人でいて下さいね!!

トラベルプランナー 浜崎

こんなご旅行でした

このページのトップへ