• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

Diseny合宿♡

2015/07/30

Diseny合宿♡

旅を終えての感想

とにかくハードで忙しかったですが、
ディズニー尽くしで大満足の旅行(合宿w)となりました!
一緒に行ったツアーの方々が同年代のディズニー好きハネムーナーで意気投合し、新しい出会いがあったのもいい思い出となりました。

とにかく大きい豪華客船でした
毎晩のベットメイキングも楽しみのひとつ♪
深夜までイベント盛りだくさんで寝不足・・・W
ディズニーのプライベートアイランド!
海も砂浜もすごく綺麗!!
WDWは入場からファストパス・お買い物・ホテルのルームキーまですべてマジックバンドで最先端ディズニーでした!
WDWにスタバ!!
東京にもできる予定の美女と野獣エリア
ホテルはアリエルのお部屋
日本とは違うプロジェクションマッピングでした!

お二人からプランナーへのメッセージ

海外旅行初心者の私たちの質問に丁寧にメールで答えていただけ、心強かったです。

プランナーからお二人へのメッセージ

Zoo様 Lisa 様

トラベルギャラリーのご投稿ありがとうございます!

豪華客船でのディズニークルーズの旅
盛りだくさんにお楽しみいただいたようで、お写真楽しく拝見させていただきました。

ハネムーンベッドメイキングに、
深夜までの数々のイベント、
プライベートアイランドへの上陸など
ディズニークルーズならではの旅ですよね。

旅先での出会いも素敵なおふたりだからこそですね。

またお目にかかれます日を心より楽しみにしております。

末永くお幸せにお過ごしください。

こんなご旅行でした

ディズニークルーズライン
バハマ3泊クルーズとウォルト・ディズニーワールド 8日間 
ウォルト・ディズニーワールドでは、リトルマーメイドルームにお泊りいただきました

このページのトップへ