• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ロマンチックハネムーン☆イタリア&フランス10日間

2015/08/04

ロマンチックハネムーン☆イタリア&フランス10日間

旅を終えての感想

街全てが芸術で、旦那さんは写真を撮ることに夢中、私はビデオカメラを回すのに夢中でした。
行きたいところはほぼ回ることができたので大満足な旅でした!アニバーサリートラベルさんからカフェやジェラートなどのクーポンをいただけたので、大いに活用して旅の思い出にしました(^^)
団体旅行では決して味わえない、オーダーメイドならではな旅で心行くまで楽しみました

初日はミラノ!世界遺産ドゥオモを背にパチリ☆
大迫力のドゥオモに興奮!!
スフォルツェスコ城へ。私たちの背後に写る塔は、高さなんと109メートルというから驚き!中世らしいお城で、中も広々としているけれどもそんなに歩く必要もなく、見て回るのにちょうどよいところでした(^^)
私たちが一番行きたかったベネチアについに到着!全てが水に囲まれていて解放感抜群!気分は最高で、一番思い出に残った都市でした。ベネチア駅からホテルまでの私達専用の水上タクシーで優雅なひと時も味わえました☆
ベネチアの街歩きはまるで迷路のよう♪ところ狭しと様々なお店がひしめきあっていました。
ベネチアでしか買うことのできない、仮面とベネチアングラス、ベネチアンレースのハンカチを自分へのお土産に買いました(^^)
ゴンドラにゆられて、街の景色を堪能♪私達とすれ違うゴンドラの観光客と、すれ違いざま挨拶を交わしたりと、何気ない交流が思い出になりました
フィレンツェのミケランジェロ広場にて。
美しい街並みを一望し、心が洗われるようでした。
しかしここでハプニング!
行きはホテルからタクシーで行き、帰りもタクシーでホテルまで戻ろうとしましたが、タクシー広場で待っていても全然タクシーが来ず…並んでいる前の人もイライラとしている様子…結局歩いてホテルまで戻りました。20分ほどかかったかなぁ(+_+)
疲れている体に鞭をうって歩きました。

ホテル付近へと戻り、アニバーサリートラベルさんからいただいたグッチカフェのクーポンを使って、一休み。このカフェのミントティーが絶品で皆さんにぜひおすすめしたいです!
フィレンツェでのアニバーサリーディナー☆ちょうど私の誕生日が近かったことからバースデーケーキが用意されていました!田山さん、ありがとうございます!!
ローマでの夜景ツアー。アニバーサリートラベルのクイズに挑戦しポイントを集めて組み込んでもらったツアーです!
現地人ガイドのピエトロさんが車を運転しながら、夜景のおすすめの場所を案内してくれました。
ピエトロさんは、日本語は「アリガトウ!(なぜかアリガトンと聞こえる(笑)」くらいしか話せませんでしたが、とても紳士で良いおじさんでした。

写真は、バチカン市国です。昼間のバチカンに時間がなく行けませんでしたが、夜来られてラッキー!他にサンタンジェロ城や、コロッセオ、トレビの泉など、効率よく丁寧に回っていただきました。
こちらのツアー、おすすめです!!
ローマから飛行機に乗ってパリへ!
イタリアとはまた違った景色で、よりかわいらしい街並みといったところでしょうか。
ローマからの気温差にビックリで、半袖からいきなり長袖になりました(+_+)現地で服を調達したりと
それも良い思い出です(^^)
ノートルダム大聖堂の内部にて。
厳かな雰囲気で神秘的。世界中からの観光客でいっぱいでした。
ステンドグラスが美しい、サントシャペル。
きらびやかに輝くステンドグラスに圧倒され感動して涙が出そうになりました。
ステンドグラスの一枚一枚に絵が描かれていて、しかも全て違う絵。まさに芸術です!
ノルマンディーいなか村として知られる、ブブロン村を訪問。
サプライズで、ハネムーナーのカップルに村から入村証と、ノルマンディー地方で作られているりんごのお酒シードル、そして手作りのクッキーをいただきました!村に住んでいるパン屋さんの女性からいただき、サプライズでとっても嬉しかったです!
村はこんな感じ♪木組みの家が立ち並び、あちらこちらにかわいらしいお花も飾られていて日常を忘れそうです。
こんなふうにお花を飾っていて、村の皆さんのおもてなしの心が伝わってきます(^^)
憧れの地、モンサンミッシェル!
孤島に浮かぶ修道院はとても広大で、神聖的な場所でした。
モンサンミッシェルに私たちの愛の証を残すリーブルドー。受付の方に記念に撮影してもらいました(^^)
こちらでいただいた結婚承認証を日本からモンサンミッシェルに送り、司祭さんが永遠にモンサンミッシェルに残してくれるという素敵なものです!
世界遺産に残すなんてロマンチック♪
パリで誕生日を迎えました☆
忘れられない幸せな誕生日となりました(^^)
パリの専用車シンデレラナイトツアー!
オーダーメイドだからこそなのですが、時間がなく行けなかったサクレクール寺院に日本人ガイド兼ドライバーさんが連れて行ってくれました(^^)
モンマルトルの丘にそびえる白い寺院は素敵☆
来てよかった!心から思いました。

サクレクール寺院からパリを見渡すことができます。
なんてきれいな景色なんだろうと旦那様は写真を撮ることに夢中、私はビデオカメラを回すのに夢中でした(^-^)
最終日は、エッフェル塔にて終了。
シャンパンフラッシュを見ることができました。
パリの夜景は感動的で、いつまでもいつまでも眺めていたくなりました。

10日間のハネムーンは、私たちの絆を更に強め、これから始まる生活においても貴重な体験、経験となりました。
素晴らしい街並み、芸術に触れ、また現地の人たちと交流できたことはこれから先、決して忘れることのできない大切な思い出です。
深く心に刻みながら、二人で手を取り合って今後も心温まる毎日を過ごしていきます!(^^)
アニバーサリートラベルさん、担当の田山さん、この度は本当にありがとうございました!

お二人からプランナーへのメッセージ

田山さんには最初から最後まで大変お世話になりました。電話やメールですぐにわからないところやアドバイスを丁寧に教えていただき、大変ありがたかったです!
田山さんおすすめのフィレンツェのホテルでの滞在は夢のようで、お姫様気分を味わいました。
その他の都市のホテルも全て良いところで、朝食もおいしいし本当に良い思い出が沢山できました。また機会ありましたら、その際はまた田山さんにお願いしたいと思います!
この度は本当にありがとうございました(^^)

プランナーからお二人へのメッセージ

山野辺 達也 様 ・瑞香 様

ご旅行お帰りなさいませ。

笑顔溢れるおふたりのハネムーン旅行のお写真、拝見できましてとても嬉しいです。

今年の初め頃から計画的にお打合せをさせていただけましたので、
クイズ特典もゲットしていただき、
お楽しみいただけたご様子、嬉しく思います!

オーダーメイドならではのおふたりのご旅行でしたので、団体旅行とはまた違う旅をお過ごしいただけたかと思います。

現地の方との触れ合い、おふたりで歩いた街のご様子など、より思い出深い記憶になりますよね。

アニバーサリーディナーや、こだわりのホテルなども、お楽しみいただけて良かったです!

ご計画段階からいつも楽しくやり取りをさせていただき、ありがとうございました。

末永くお幸せにお過ごしください。



こんなご旅行でした

2015/6/17(水)~6/26(金)
ミラノ・ベネチア・フィレンツェ・ローマ・パリの5都市を10日間で巡るご旅行でした。

ローマとパリで、専用車夜景イルミネーション観光、
モンサンミッシェル観光は結婚証明書付ハネムーンプランにて、お楽しみいただきました。

フィレンツェではこだわりのホテル、アンティカ・トレ・ディ・トルナブオーニNO1ホテルのスイートルームにお泊りいただきました。

このページのトップへ