• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

♡夢のようなハネムーン♡

2015/08/30

♡夢のようなハネムーン♡

旅を終えての感想

まるで夢のような日々でした♪
モルディブでは、時間を気にせず、ゆったりと過ごすことができました。
どれも本当に素晴らしく、心に残っています!!!
日本では味わえない時間でした。いつか、また行きたいです!!!
ドバイは、都会と砂漠の2面をもつ国☆
バージカリファからの夜景は絶景♪
デザートサファリは、ドバイならではのアクティビティで、楽しかったです!!

機内食のチキンが美味しかったです♪
水上飛行機からの景色。絶景!!!
感動の海の色☆★
コンラッドの水上ヴィラからの景色!!
テンションが一気に上がりました♬
部屋から直接海へ…これが夢だったんです!!!
朝食が…絶品でした!!
いつも夜は、朝食を楽しみに寝ていました♪
ステキなBARもありました。
水中レストラン☆イター
す、すてきすぎる…!!!!!
きれいな魚をみながらの食事は最高でした♬
SPAです☆実は、このスパならではのものがあるんです!!
それは…
な、なんと!!床がガラス張りーーー☆
極上のリラックスタイム♡
キャンドルの灯りがきらめいてるレストランでハネムーンディナー☆
ごはんも美味しく、雰囲気がいいので、ふたりで語り合えました。
素敵な時間を過ごせました。
シュノーケリングも最高でした。
ウミガメにも出会え、幸せいっぱいです♡
世界一が大好きなドバイ☆
世界一のタワー、バージカリファ!!!
あまりの広さにびっくりのドバイモール!!
ハネムーンのお祝い♡
かわいさに、きゅんとなりました!!!
ドバイモールには、巨大な水槽まで…
圧巻!!!!!
デザートサファリ☆
スリル満点、楽しめました!!!

お二人からプランナーへのメッセージ

よく気にかけて電話をかけてきてくださいました。
とても丁寧に考えてくださいました!!
質問したことにもすぐ答えてくださったり、資料の送付もとても早かったです!!
安心して任せることができました♬

プランナーからお二人へのメッセージ

TAKA様 & AYA様

お帰りなさいませ!
この度は素敵なお写真のご投稿有難うございました。

モルディブの海の色、やはり比べものにならないくらい素晴らしいですね。写真をとおしてでも伝わってきます!

あと、南国リゾートから一転、ドバイの砂漠、全く異なる雰囲気であり今回のご旅行の醍醐味が感じられます!

次回はイタリアでございますね。
もちろんそれ以外の場所でも今回同様、ご希望をお伺いしながらプランをご提案させて頂ければ幸いでございます。

この度はお二人の特別なご旅行をお手伝いさせて頂き、本当に有難うございました。
末永くお幸せに♪

こんなご旅行でした

モルディブ&ドバイの周遊コース。
モルディブでは「コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド」、ドバイでは「ソフィテル・ドバイ・ダウンタン」にご宿泊を頂き、ドバイではデザートサファリツアーもお楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
田沼 洋輔
タヌマ ヨウスケ
このページのトップへ